topimage

2017-10

 - --.--.-- --


NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 1日目の夜編 - 2011.09.12 Mon

1日目の夜は『NY三大夜景ツアー』へ
マンハッタンの夜景を外から見るツアーです


まず最初に向かったのは『ブルックリン・ブリッジ・パーク』
よく映画で見る風景ですね
ブルックリン側からマンハッタンのイースト側が見れます

NY旅行♪

手前がブルックリンブリッジで、奥がマンハッタンブリッジ

NY旅行♪

奥に小さくエンパイヤーステートビルが見えます
ライトアップのカラーは季節ごとイベントごとに変わります
US OPEN TENNIS 開催中は3つともイエローなんです
わかりますか??

NY旅行♪

一番明るく見えるビルが建設中のフリーダムタワー
アメリカの不屈の精神のシンボルなんですね

NY旅行♪


続いてやってきたのは『リバティ・ツテイツ・パーク』
ニュージャージー側から自由の女神越しにロウアーマンハッタンが見れます
自由の女神が一番間近で見れる公園です
ここは観光客も少なくちょっと寂しい感じ

自由の女神の後ろ姿が見れます

NY旅行♪

向こうにはマンハッタンのウォール街が見えます

NY旅行♪


そして最後に向かったのは『ハミルトン・パーク』
ニュージャージ側の小高い丘からマンハッタンのミッドタウンが見れます

NY旅行♪

公園にはたくさんの人
観光スポットだけあって景色は最高です!

NY旅行♪

ビルのライトが川に映ってとってもキレイ!

NY旅行♪

これぞNYっていう景色
本当にNYの夜景はキレイで感動でした
マンハッタンの中にいたら見られない風景

自分たちの足では回ることができない場所ばかり
ツアーに申し込んでよかったです
日本人のガイド兼運転手さんで気軽に話もできてよかったです
ちなみ1人$48でした



この後遅い夕食へ(もう11時なんだけどね・・・)
日本にもある『Hooter's

NY旅行♪

旦那さんたっての希望のお店
かわいいお姉さんたちがチビTに短パンでお出迎え(笑)

ハーフサイズのフーターズコブサラダもこのボリューム!

NY旅行♪

ここの看板商品のチキンウィング
チキンは辛さを選べるんです
HOTにしてみました

この辛さがビールに合う~

NY旅行♪

お店のTVでは US OPEN TENNIS が流れていました
あ~NYにいるんだぁ~って実感しちゃいました

いよいよ次の日はテニス観戦です
ホテルに戻って次の日に備えなくっちゃね

といっても眠りについたのは夜の2時
時間がもっと欲しぃ~~~~


1日目から盛りだくさんのNY旅行
2日目に続きます・・・・・


● COMMENT ●

お帰りなさい

すばらしいNYの旅ですねえ。写真も素晴らしいが実際の夜景は写真以上でしょう。

観光スポットなどいろいろ教えてくださいね。

Re:NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 1日目の夜編(09/10)

お帰りなさ~い!!
NY,素敵ですね。
外国の空気感が伝わって来ます。
楽しかったんだろうなぁ。。。
続きも楽しみにしています。

K-papaさん♪

NYは本当によかったですよ~♪
写真じゃ伝わりきれませんっ
今から行くのが楽しみですよね
K-papa&mamaの為に細かく記録しておきますよ
今から下準備しておいてくださいね

るぱんママさん♪

ただいま~♪
NYよかったですよ
久しぶりの日本語の通じない外国
刺激的でパワーをたくさんもらってきましたよ
ゆっくりですが続きを書くので待っててくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/314-6645813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 2日目 part1 «  | BLOG TOP |  » 行ってきま~す!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

