topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきま~す!!! - 2011.08.30 Tue

いよいよ明日からNYです

ハリケーンのニュースを聞いた時は
まさか行けないかも?

行く前に通り過ぎてくれてよかったです
NYにいるお友達からも
マンハッタンはたいした被害はないよって連絡がありました


今回のメインのUSオープンテニス

私の大好きなクライシュテルスは怪我で欠場Σ(゚д゚lll)
ちょっと…かなり残念です
そして、日本勢も一回戦怪我で棄権…
またしても残念です…

でも世界トップの選手が見れるだけでも行く価値はあります
生で見て感じてきます
会場に入った瞬間感動で涙が出るんだろうなぁ(笑)

朝6:40の羽田発で行きます
早く寝ないと~
でもまだ旦那さんは残業で帰ってきません…


ここあはあひるの実家で預かってもらいます
2日間くらいなら今まであったのですが
今回は5日間なので、ちょっと心配です
ここあもそうだけど両親も疲れ果てちゃうんじゃないかと…
でもずっと誰かと居れるのでここあも淋しくないかな
ちょっとの間お留守番よろしくね


まだ自転車事故の傷が癒えませんが
(セントラルパークを朝ランする予定なのに大丈夫かしら?)
思いっきり楽しんできます

たくさん写真を撮ってきます!!!


では行ってきま~~~っす♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いってらっしゃ~い!!

WOWOWに映ったら手を振るよ。
9/19のおしゃべり会での報告を楽しみにしていま~す。

K-papaさん♪

ただいま~♪
NYは最高でしたよ!!
ちゃんとWOWOWにも映ってましたよ
多分本人たちしかわからないけど(笑)
おしゃべり会でご報告しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/312-36d89d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ NEW YORK ♪ 1日目の夜編 «  | BLOG TOP |  » 痛い・・・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

