topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーデション??? - 2007.09.10 Mon

お友達のToMoCo&プリンちゃんと待ち合わせて
南町田の『グランベリーモール』へ行ってきました

今回の目的は『JOKER』の秋冬ファッションショーに応募するため。

期間中お洋服を買うと、応募ができるのです。
そのあと、来月にオーデションがあります。
吠えないか、ちゃんと歩けるか、などなど審査があるそうで・・・・

なので応募しただけでは、出れるかまだわからないのです。

でも、とりあえずお洋服を買って応募してきました


お洋服選びも大変で、高いのよ・・・・
自分の洋服より高いのよ・・・・
しばらく節約生活をしないと・・・・


買い物後は、ランチタイム


ランチ



とっても暑かったのでワンコOKのテラス席の日陰のあるお店へ。
おいしかったぁ。
めずらしく、この後予定のあるあひるたちは一滴も飲みませんでした。
やればできるんだなぁ。



買ったお洋服。


お洋服


よく見えないけど・・・
黒って持ってなかったのよね。
一目惚れで買っちゃいました


プリンちゃんも海の女って感じでかわいいのを買ってもらいました。


プリンちゃん






ToMoCoとバイバイした後は、
旦那さんの実家で毎年恒例のバーベキュー大会
今回はあひるの両親も誘っていただきました。

ここあはダブルじぃじ&ばぁばでテンション
庭をちょう猛スピードで転びながら走ってました。

台風の後の風で大変だったけど、
こうしてお互いの両親が一緒に会うって機会はそうないので
とってもよかったです。

世話係でずっと動いてたので、すっかり写真を撮るのを忘れてました・・・


ここあはお家に着くなりバタンキューでした
楽しかったね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったネ

あの日は一日が長かったよ!!笑
人間より高い買い物したけど笑、
まずは応募だけでもできてよかった。
記念受験ならぬ記念応募だけどU゚∀゚U
たのしみができてよかったネ♪

ホント・・・

記念で終わる可能性→大よね

でも、見に行くだけでも楽しいもんね。
また人間より高い買い物しちゃったりして・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/31-3b47074b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表会♪ «  | BLOG TOP |  » 失格・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

