topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢のような時間♪♪♪ - 2011.08.15 Mon

みなさん楽しい夏休みをお過ごしですか?
私は普通にお仕事してま~す
週末は久しぶりにキャンプに行ってきました
その様子は後日アップするとして・・・・


ここからは私のひとりごとのようなことなので
興味のない方はスルーしちゃってくださいね(笑)



行ってきました~~~~~~~~~~~~



そうです福山雅治くんのライブです!!

福山ライブ♪


まずは感想を一言


『まじやばい』


初のライブに行ったんですが
生声・生ギター・生福山
すべてが想像以上にかっこよくて感動~
本当に生の歌声がすごいんです
うまいのは当たり前ですが感情がこもっていて
自然に涙が出ちゃいます

MCもおもしろくって笑いっぱなしでした

歌手だけでなく多方面で活躍する福山くん
彼が日々いろんなことを考えて形にしていこうとする思いが
彼の話を聴いてるだけでわかります
これからの活躍を応援していきたいです

たくさん書きたいけどキリがなくなりそうなので・・・



お気に入りの曲を聴けただけで幸せでした

最近のお気に入りは

『RED×BLUE』
『あの夏も 海も 空も』
『はつ恋』
『家族になろうよ』


ノリノリの曲も好きだし
バラードはもう涙ものです


最後のWアンコールでは
福山くん1人ギターのみで歌ってくれました
それも懐かしい『恋人』
じわぁ~って感動です


WOWOWのイメージキャラになった福山くん
新曲も歌ってくれました
これからWOWOWでたくさんかかると思うとうれしい
WOWOW入っててよかった(笑)
今月末の沖縄ライブも生中継してくれるし
今から楽しみ~


そんなこんなで楽しい3時間ちょっとを盛り上がって楽しんできました
タオル振りまくって二の腕筋肉痛・・・・
歓声(奇声・笑)を出しすぎて声枯れ気味・・・・

でもね、心地いいの

夜興奮してたのか寝付けなかった(笑)
まだしばらく福山くんがヘビーローテーションです


福山ライブ♪



ここからは記憶の記録としてセットリストを・・・

みなさんも聴いたつもりで想像して盛り上がってください


00.想 イントロ
01.vs~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!

MC1

05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍

MC2

08.IT'S ONLY LOVE
09.あの夏も 海も 空も
10.幸福論
11.はつ恋

MC3

12.アンモナイトの夢
13.群青~ultramarin~

MC4

14.Fighting pose(8月31日発売の新曲!!)
15.逃げられない
16.Revolution//Evolution
17.Gang★
18.RED × BLUE
19.化身

20.少年
21.心Color~a song for wonderful year~

アンコール

22.家族になろうよ
23.追憶の雨の中

Wアンコール

24.恋人



また行きた~~~~い♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/308-0340d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会@居酒屋♪ «  | BLOG TOP |  » はまっていること♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

