topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はまっていること♪ - 2011.08.06 Sat

去年、途中(とっても初期の段階)でギブアップしたもの
今年、再チャレンジしてみまた


じゃぁ~~~~っん


手編みのバック♪


手編みのバックです

コットン100%の毛糸でひたすら細編みでしあげます
段数や目の数を数えながら・・・これが大変でした
細かいところは見ないでおいて(笑)
それなりに上手にできました
なんとか夏に間に合いました

次は小物をちょこちょこ作る予定

編み物をしている時
無心になれるんです
余計なこと考えなくて済むし
これが以外に気分転換になるんです
ちょっと肩こりになるけど
編み物お勧めですよ~


ここあがリビングにいなくてやけに静かだと思ったら・・・・・


ここあ♪

あっやばっ

ここあ♪

ここあはなにもしてませんよっ

ここあ♪


バレバレです

毛糸で遊んでました
わざとじゃなく偶然にタグが鼻に引っかかってました(笑)
見つかったら
じっとそのまんまで固まってました

1人で大笑いしちゃいました

癒される~~~




***おまけ***

明日は初福山雅治のライブに行ってきま~す
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~う楽しみですっ
たぶん生歌に失神しちゃうね
楽しんできます♪♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:はまっていること♪(08/06)

とっても素敵なバッグですね~。
ここあママさんのイメージにぴったり!!
小物はどんなものが出来るのかな?
ぜひ、紹介してくださいね。

ここあちゃんもいたずら?するんですね~。
困ったお顔が可愛いです♪

るぱんママさん♪

写真で見るとそれなりに見えるんですよ~
私好みの色に変えて編んでみました
小物は暑すぎてまだ取り掛かるきがしません(笑)

ここあはいたずらっ子ですよ
人の様子うかがいながら邪魔してくるんですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/307-2e0287fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のような時間♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » ひとり遊び♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

