topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ハッピーバースディーここあ♪ - 2011.07.31 Sun

7月12日はここあの5回目のお誕生日でした♪

特にイベントをってことはなかったのですが
ごはんには大好きな枝豆とかぼちゃとトッピング

ここあ♪

あっという間に完食です

食後にはイチゴののったケーキでお祝い♪

ここあ♪

イチゴ欲しいアピールがすごいです

ここあ♪

ここあ♪

もっとください!

ここあ♪

はやく~はやく~

ここあ♪

うまうまです

ここあ♪

いいこにしてるともらえるんですよ




毎日ここあと一緒にいれることが何よりの幸せです
ここあもそう思ってくれてるといいなぁ
この一年間も病気や怪我もなく元気に過ごしてくれたここあ
去年は避妊手術もがんばってくれて
その後はごはんを食べないこともなくなり
本当に毎日元気すぎるくらいです

3.11の日は1人でお留守番中に怖い思いをして
それ以降の地震やTVの緊急地震速報の音に怖がり
トラウマになっちゃったかと心配もあったけど
だいぶ慣れてきて今では地震があっても
飛びついては来るけど震えることはなくなりました

これからの一年も健康で元気で楽しいことがいっぱいの
素敵な一年を過ごせるようにしようね
ここあが毎日幸せであるように
ママもパパもがんばるからね

ここあ、この一年間ありがとう
これからもずっとずっとよろしくね

● COMMENT ●

おめでとう!!!

遅くなりましたが、
ここあちゃん5歳のお誕生日おめでとう~(≧o≦)ノ~

毎日元気すぎるなんてほんとに幸せなことですね!
この1年も健康第一で楽しいことがたくさんありますように☆
またビックとも遊んでね~♪

まよさん♪

ありがとうございます♪
もうあっという間に5歳になっちゃいましたぁ~
本当に元気一杯でうれしい限りです
この一年も健康で過ごせるように母としてがんばります
次回はお互いワン連れでお会いしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/305-59289aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとり遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 復活♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

