topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏仕様♪ - 2011.06.28 Tue

暑くなってきましたね~
いよいよワンコに辛い夏がやってきますね


先日トリミングに行ったここあ
夏仕様にしてもらいました
ショートカットです
毛も短く耳の付け根も短くスッキリしてもらいました

ここあ♪

モッサモッサの時はそんなに思わないのですが
やっぱりトリミングした後に見ると
ちっちゃいなぁ~と思います



そして先週の水曜日からお留守番のここあの為に
エアコンを入れ始めました
節電しないとって思うんですが
留守番中窓も開けれないし熱中症になってもかわいそうなので
こればっかりはしょうがありません

留守番モニターでここあの様子を見ると
気持ち良さそうにお昼寝してますよ~




おまけ

トリミングの前に腹ごしらえ
ずっと気になっていた134号線沿いのハンバーガー屋さん
『good mellows』へ

鎌倉♪


炭火でハンバーグを焼いてくれます
出来上がるまでテラスで渋滞の車を横目にのんびり~

ここあ♪

鎌倉♪


お肉もボリュームがあってジューシーでおいしかった♪

鎌倉♪

挟まっているベーコンも厚くておいしかった♪




続いてトリミング中にスタバでお茶タイム
旦那さんが店舗限定の『リザーブ』を飲んでみました

スタバ♪

注文を受けてからコーヒー豆を挽き
ドリップではなくコーヒープレスで一杯ずつ入れてくれます

お味はさっぱりとして濃いって感じです(笑)
コメントが難しい・・・・・
私はエスプレッソのほうが好きです(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:夏仕様♪(06/28)

おっ!! ハンバーガーおいしそう・・・。

お店、136号線のどのへん?

Re:夏仕様♪(06/28)

ここあちゃん、トリミングしてもらって
さっぱりしてかわいい♪♪
ここあちゃんってトイプーの中でも本当に小ちゃいよね!

お留守番のワンちゃんのために冷房を入れるのは
電気を浪費してるわけじゃないよ!
だって、今の真夏の日本の暑さと湿気は異常だもん。
特にマンションは熱がこもるし
ほんとに危険だと思う!!!

K-papaさん♪

おいしかったですよ~♪
場所は134号の長谷を過ぎたとこですよ
小さいお店だけど炭火の煙がモクモクしてわかるかも(笑)

tomochikiさん♪

やっぱりトリミングすると
スッキリしてかわいくなるのよ~(笑)
暑いから涼しくなるようにしてあげないとね
うちのマンションは西日が当たって暑いの
お留守番の時はエアコンはしょうがないのよ
節電はライフスタイルの見直しになっていいのかも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/301-da99b594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしてぇ?? «  | BLOG TOP |  » ゲット!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

