topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日♪ - 2007.07.01 Sun

旦那さんの3○回目の誕生日でした

会社帰りにレストランにお食事に行きました
でも、その前にあひるはバーゲン初日ということで戦いに行ってきました

行ったレストランは、いつも行ってるサロンで担当していただいてた
Mさんがご主人と独立して出したお店『Marc』(マール)
MARC
ご主人はイタリアンレストランを担当
Mさんはトリミングサロンを担当
お店はとっても落ち着ける雰囲気で
レストランからガラス越しにトリミングをしてるのが見れるのがステキ

お仕事は終わってたのにあひるたちが来るのをMさんは待っててくれました
ワンコたちも一緒に待っててくれました
ここあもおっかなびっくりお鼻でご挨拶
楽しくお話してて、すっかり写真を撮るのを忘れちゃったよ・・・

いよいよお食事タイム
まずは乾杯
お料理はどれも素材も凝ってておいしかった

鯛のカルパッチョ
カルパッチョ
海老とアボガドのワッカモーレ
ワッカモーレ
アンチョビとブラックオリーブのピザ
ピザ
北海あさりのボンゴレ
ボンゴレ
とってもおいしいアサリでした
このアサリの為に築地から取り寄せてるそうです
このあさりは時期がおわってしまうそうで・・・

デザートの盛合わせ ローソクつき
画像 052.jpg

みなさんにもお祝いをしていただきありがとうございました

ここあもみなさんにかわいがってもらって満足げでした

車で15分くらいの近いところにステキなお店ができてうれしいな
また近いうちに遊びに行こうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

いいお店ね。
旦那さんはこんなに祝ってもらって幸せだね★

私は、このときバーゲンで燃えてました。
やっぱりバーゲンは楽しいな。
100万円持って買いまくりたいです。


おめでとう

そういえば6月誕生日でしたね。
去年は「雛鮨」
おととしは??
コツコツ書込みして歴史がうかがえますね。
ご主人様に宜しくお伝えください。

ありがとう♪

モカちん、ありがとうね。
あひるももっとバーゲンに燃えたかったよ。
でもリベンジして満足したからね。

ありがとう♪

ken2さん
旦那さんはいつも来るken2さんからの
「おめでとうメール」が来ないって泣いてました(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/3-6372f8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャズなひと時♪ «  | BLOG TOP |  » トリミング♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

