topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お気に入り♪ - 2011.05.28 Sat

最近のお気に入り♪

いきなりですが・・・・
買い換えた包丁

グローバル

念願のグローバルのもの
噂通りとっても切りやすく使いやすい!!!
マンネリしているお料理もやる気がちょっと起きます(笑)



ipod nano用に買い換えたイヤホン

キラキラ♪

お誕生日に姉がプレゼントしてくれました
スワロフスキーがかわいくて♪
イマドキはこんなキラキラのかわいいのがたくさんあるんですねぇ・・・
もともと付いていたものより音質もいい!!!
毎日の通勤も楽しくなってきます



撮りためた映画を見ること

『SEX AND THA CITY 2』を見ては
やっぱり友情っていいなぁ
あの4人の関係やキャリーのかわいらしさに憧れたり
『シャーロックホームズ』を見ては
ジュード・ロウに惚れてみたり
でも『ホリディ』の役の方が好きだけど・・・
中山美穂が出演した『サヨナライツカ』を見ては
本だけの世界がよかったと思ったり

最近また映画を見るのが楽しくなってきました
大学生の頃は本当によく見てたっけ
友達と試写会に行ったり
デートと言えば映画鑑賞だったり(笑)
時間があったからなんでしょうね

見ると気分が豊かになるというか
いろんな感情を描ける気がして
少し世界が広がるみたいな感じがします

基本的に撃合いや戦争ものは見れません
なので大好きな映画は『ブリジットジョーンズ』(笑)

たまには映画館で見たいなぁ~


お気に入りのものが増えると楽しくなるね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/296-b988853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » GW最終日♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

