topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW最終日♪ - 2011.05.17 Tue

ずいぶんと前のような気もしますが・・・


とってもお天気のよかったGWの最終日
海へピクニックに行ってきました♪


海のキレイな森戸海岸へ
途中『旭屋牛肉店』でコロッケとパンを購入


浜辺はバーベキューをする家族連れで大賑わい!!!
海にはたくさんのヨットが浮かんでいました


トンビに狙われないように場所を確保してコロッケランチ♪

森戸海岸♪


揚げたてでとってもおいしかったぁ~
一緒に売っているパンと相性バッチリ
この日は車だったのでビールなしっ・・・
残念・・・・


森戸海岸♪


クーラーボックスの上でくつろぐここあ・・・
クーラー冷えてて気持ちいいのかな??


森戸海岸♪


ここあも楽しくてしっぽがピーン♪♪


森戸海岸♪



浜辺をお散歩しながら久しぶりの『SYUNA&BANI』へ
ちょうどセール中♪
ここあにリード&カラーとお洋服を買ってあげました
私の大好きなボーダー
これから夏に向けてちょうどいいね


やっぱり海はいいわぁ~
特に葉山地域はのんびり~な雰囲気が好きです
いつか住みたいねって夢のお話をして海を後にしました




続いて夕食の食材を調達しに佐島へ
おいしそうなプリプリな鯵と釜揚げしらすを購入
途中、安田養鶏場で地卵も購入
鉄分不足の私にもってこいの『アトムくん』
鉄分豊富なんだそうです

夕食はしらす丼に鯵のお刺身にだし巻き玉子
(盛り付けのセンスは見逃してね・・・)

森戸海岸♪

おいしくいただきました






おまけ

関口牧場にも行ってきました
この日はアップルマンゴーでした

関口牧場♪


やっぱりうまうま~♪
まよさんおいしかったですよ~



こうして長かったようで短いGWは終わってしまいました
お散歩が気持ちいい季節
お休みの日はここあも一緒にたくさんお出掛けしようね!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

森戸へ行っていたんですね♪
その日は千葉に行っていたのですが、
今度お近くに来るときはぜひ連絡くださると嬉しいです!

関口牧場のソフト、美味しそう~!!
今ソフト断ちしているんです、私・・・(涙)

Re:GW最終日♪(05/12)

ピクニック、お天気が良くて気持ちよさそう♪
ここあちゃんも、楽しんだでしょうね。
今度は一緒にピクニックに行きましょうね~!

まよさん♪

森戸に遊びに行ってました~
やっぱり何度行っても大好きな場所です
今度行く時はお声かけしますね♪

関口牧場はこの日は空いていてすぐに食べれましたよ
ソフト断ちしてるんですか??
ダメダメ!!
今度一緒に食べに行きましょうね♪

るぱんママさん♪

気持ちいい海風でのんびりできましたよ♪
外で食べるごはんはおいしいですよね
ここあも落下待ちずっとしてましたよ(笑)
今度ピクニック計画立てましょうね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/295-c20e3651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しかったGW♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

