topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかったGW♪ - 2011.05.11 Wed

長かったGWも終わり普通の生活に戻ってしまいました
みなさんは楽しいGWを過ごしましたか?


特に旅行とか行く予定もなかったここあ家
地元密着型で楽しみました♪



その1

親友のToMoMoと恒例の『天青』へ

天青♪


お互いのお誕生日をいつもこのお店でお祝いします
月ごとにメニューが変わるので去年とは違う月に行ってみたり
(お誕生月じゃなくなっちゃうんだけどね・笑)
今回は5月です

予約時間を1時間間違えてしまうハプニングもあったけど・・・
(お店に着くまでまったく遅れてたことに2人とも気づかず・・・)

今回も期待を裏切らないとってもおいしくてステキなお料理でした


天青♪ 天青♪

天青♪ 天青♪


いつもおかわりしちゃうおいしいご飯・・・つやつやなんですっ!!!


天青♪



熊澤酒造のお店だけあってお酒もビールもはすべて地のもの

天青♪

お店でしか味わえない日本酒をいただきました

天青♪

常温で飲む日本酒・・・おいしかったぁ~


ToMoMoありがとうね♪
次を楽しみにしていてね~!!!!!



その2

ここあを連れて『横浜バラクライングリッシュガーデン』へ

バラクライングリッシュガーデン♪


ワンコはバックに入れていけば入園OKです
せっかくのお庭をお散歩できないのはちょっと残念・・・

バラクライングリッシュガーデン♪



バラの時期はまだだったけど、お花がたくさん咲いてました

バラクライングリッシュガーデン♪ バラクライングリッシュガーデン♪

バラクライングリッシュガーデン♪ バラクライングリッシュガーデン♪

バラクライングリッシュガーデン♪ バラクライングリッシュガーデン♪

バラクライングリッシュガーデン♪ バラクライングリッシュガーデン♪


写真を撮る練習もしました
ホワイトバランスとか絞りとかもっともっと勉強して練習しないとダメですね
旦那さんとあひるとどっちが撮ったかすぐわかっちゃいますね


バラクライングリッシュガーデン♪

バラクライングリッシュガーデン♪

バラクライングリッシュガーデン♪


こんなお庭にしたいなぁって思っちゃいます
さすが住宅展示場に併設して作ったんだなって


バラクライングリッシュガーデン♪



その3


いよいよ・・


そして・・・・


そして・・・・・


そして・・・・・・・




じゃぁ~~~~んっ!!!!!!

ipad2


我が家にも『idad2』がやってきました~!!!!!
それもホワイト~!!!!!


銀座まで行きましたよ
何度も店員さんに入荷してないか聞きましたよ
そしたら朝にはなかったのが午後にはありましたよ(出し惜しみ??)
説明もそこそこにお家へ連れて帰りましたよ


さぁ~てどう使っていこうかなぁ

いろんなアプリがありすぎて困っちゃうんだよね
お値段も色々だし・・・

ipadが来てからすっかりPCを開く機会が減っちゃいました
両方を上手に使い分けていかないと

飽きないうちにどんどん楽しんじゃいます!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:楽しかったGW♪(05/10)

iPad買ったんだね。
いいなぁ~。3Gではないタイプかな?
どんな使い方になるのか、また報告楽しみにしてます。

ken2さん♪

買っちゃったよ~!!!!
wifiもでるの16GBだよ
旦那さん曰く私にはそれで充分だそうです
ソニー信者からApple信者になりそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/294-cce45261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW最終日♪ «  | BLOG TOP |  » ブーケ♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

