topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いらっしゃい♪ - 2011.04.29 Fri

平日休みを取ってお友達とランチ♪


お友達のムックちゃん&まさこさん

ホームパーティー♪

るぱんくん&るぱんママさん

ホームパーティー♪


いらっしゃ~い♪

ホームパーティー♪


時間がなく簡単なものということでビーフシチューを作りました
お皿にキレイに並べてくれたのはまさこさんです
センスがありますね~さすがですっ!!!

ホームパーティー♪ホームパーティー♪


前回具合が悪くシャンパンが飲めなかったまさこさんに
お友達からお誕生日のプレゼントでもらったロゼのシャンパンで乾杯♪

ホームパーティー♪

ここからはもう食べて飲んでおしゃべりして・・・・
ノンストップです(笑)

ワンコたちも呆れ顔です

ホームパーティー♪



この前日に6歳のお誕生日だったムックちゃん♪
おめでと~

ホームパーティー♪

ケーキを見つけてそわそわなムックちゃん

ホームパーティー♪

とってもかわいい笑顔です♪

ホームパーティー♪

はやくちょうだいよ~


るぱんくんもここあもおすそ分け~

ホームパーティー♪

ケーキを前にするとみんないいこになるのね

ホームパーティー♪


ムックちゃん6歳おめでとう
これからもず~っと元気でかわいいムックちゃんでいてね☆


女3人話が尽きることもなく・・・夜の部突入です

旦那さんも帰ってきて
るぱんパパさんにお仕事帰りに来ていただき
みんなで遅くまでおしゃべりです

ワンコたちはとうとう寝ちゃいました・・・・

ホームパーティー♪

つきあいきれないわん・・・・

ホームパーティー♪



まさこさん、るぱんママさん久しぶりにお会いできてうれしかったです
ムックちゃんとるぱんくんの元気な姿も見れて安心しました
るぱんパパさんもお疲れなのに来ていただきありがとうございました

また次の企画を実行しましょうね~

● COMMENT ●

Re:いらっしゃい♪(04/29)

先日は本当にご馳走様でした。
そしてパパまでおじゃましちゃって・・・
でも、本当に楽しかったです。
ありがとうございます♪
次の企画、いつにしましょうか?
楽しみにしています!

るぱんママさん♪

先日はご一緒させていただきありがとうございます!!
久しぶりにお会いできてうれしかったです
話も尽きることなく・・・
パパさんまでお誘いしちゃってごめんなさいね
次の企画、日にち決めましょうね

アクセス記録ソフト

無料 楽天 アクセス記録ソフト!

http://hotfile.com/dl/117012520/213679d/rakutensoft.zip.html



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/292-c451a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーケ♪ «  | BLOG TOP |  » 江ノ島お散歩♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

