fc2ブログ
topimage

2024-03

ここあ孝行♪ - 2011.02.26 Sat

昨日の夜から鼻がムズムズ・・・・くしゃみが止まらず・・・・
朝起きると鼻水が・・・・くしゃみが連発・・・・
花粉症だけには絶対かかりたくないのにぃ~
軽いアレルギーなだけだと自分に言い聞かせてますっ!!!


最近お仕事の内容がローテーションして新しく覚えることもあり
固くなってきた頭を柔らかくほぐしながらの日々
会社帰りにお友達と飲むビールがおいしいことっ♪
最近のお気に入りは帰り道に新しく出来た『PRONT』で
山崎のハイボールを飲むことです
角のハイボールじゃなくて山崎がおいしいんです(飲み比べてみましたよ~)
銅のコップに入ってくるんですが、それがまた冷えてておいしいんです
ぜひ、興味がある方は飲んでみてくださいね☆


そんなことよりっ

今日は月に一度のしつけ教室にトリミングデーでした

ドッグダンスは練習不足で一夜漬け
ここあのテンションがあがっている間のちょっとの時間だけ・・・

やっぱり教室でもグダグダな感じはありましたが
何度も繰り返すことで精度があがっていきました
来月がこのダンスの最終なので、それまでがんばって練習しないとっ!!!


教室の後はランチをしに『めしやっちゃん』へ

めしやっちゃん

お天気もよく暖かくて外でも全然平気でしたよ

めしやっちゃん


旦那さんはお刺身3点盛定食

めしやっちゃん

私は海鮮丼

めしやっちゃん


海鮮丼の方がお刺身の種類が多くて得した気分♪
最近お肉よりお魚をおいしく感じるのは歳のせいかしら~(笑)
ちなみに3月10日までシラスが禁猟なので生シラスはなしです
あとちょっとしたら生シラスが食べれる季節がやってきますよ~

ここあのトリミング中にアイスを食べに行きました

コペンハーゲンアイス♪

旦那さんお気に入りのクーポンでゲットした『コペンハーゲンアイス
さっぱりとした味でおいしかったですよ
私的にはもっと濃厚でもいいかも・・・・


そしていつものティナさんへ
今回も希望通りかわいくしてもらいました♪

ここあ♪

今回のバンダナはノルディック柄
毎回違う柄で季節に合ったものを巻いてくれます
毎回どんな柄なのか楽しみ♪

スチームをやってもらうようになってから毛の感じがとってもいいんです
フワフワ感が持続して臭いもつきにくいようです
ここあもとっても気持ちよくしているそうなので定番になりそうです




そして今日は桑田佳祐さんの55回目のお誕生日です
本当に元気に戻ってきてくれてありがとう!!!
昨日のミュージックステーションでの歌声に感動で涙が溢れちゃいました
桑田さんも感慨深かったように見えました
癌の告知を受けた時は、どうして自分がと思ったそうです
それでも歌を作り続けていたそうです
これからも桑田さんの歌を聞き続けていきたいですね

スポンサーサイト



● COMMENT ●

Re:ここあ孝行♪(02/26)

ミュージックステーション俺も見てたよ。
なんだか、感激したよね。
アルバムも買って毎日聞いています。

ken2さん♪

やっぱり見てたんだね
NHKのも見たけかな?
桑田さんの思いを考えて聞くと余計グツとくるよね
祝復活だね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/286-6e844dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさん無事ですか? «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰です・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示