topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます♪ - 2011.01.05 Wed

2011年が始まりましたね~
去年の遣り残したことがたくさんありますが
すっきりさっぱりリセットして
今年もまた1から新しい気持ちでいきたいと思います


毎年決めている一言
今年は悩みに悩んで、今日やっと決まりました
といってもたいしたことじゃないんですが・・・

『きちんと』です

いろんなことにたいしてきちんとしようと
人にも言葉にも行動にも仕事にも、そして自分にも
年齢も年齢ですし、まもなくやってくる40歳を前にね・・・
簡単ですが、とっても難しい気が今からしています(笑)

そして去年はこれにプラスして10個の目標を決めたんですが
結果は・・・・
達成できたのは2個くらい
なので今年はやめました~(笑)

『きちんと』にすべて集約していると思うので




お正月は・・・
福山のカウントダウンコンサートで新年を迎え
旦那さんとここあが寝静まってからも最後までキャ~キャ~言いながら見て
元旦は寝坊し・・・


初詣♪

近所の氏神の神社へ200段近い階段を登ってここあも一緒に初詣

初詣♪

お家の裏の山を一気に上って行きます
ここあはぴょんぴょん軽々登ってるのにママは息切れが・・・

初詣♪

お払いもしてもらいました

初詣♪



両方の実家へ行ってご馳走を頂いて・・・
箱根駅伝を見に近くの国道一号へバイクでぶっ飛ばし
走ってる時に偶然お友達と出会い一緒にぶっ飛ばし
着いた時には最終ランナーが通り過ぎ・・・
このままじゃ終われないってことでまたバイクをぶっ飛ばし
原宿から藤沢へ選手と並走して応援したり・・・
締めくくりは鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣
込んでる時間帯で30分待ち・・・
おみくじ引いてここあのお守りを頂いて
今月の湘南国際マラソンに向けて走り初めして・・・

と、のんびりお正月を過ごしました~


4日からは2人とも仕事始めでした
ここあは6日間お休み付き合って寝不足で最終日は目も半開き状態
4日の朝は2人がベットから出ても起きてくる気配なし
布団をめくっても気配を消し、毛布をめくっても出てくる気配なし
グニャグニャで自分で歩く気まったくなしでした
丸一日お昼寝できて、仕事から帰ってきた頃にはぱっちりお目目で元気になってました

そしてまたいつもの日常が始まりました



今年も、もっともっといい一年になるといいなぁ
みんなが健康で元気でいられるといいなぁ
普通のことが一番幸せなんですよね


ここあ♪


今年も一年マイペースなブログですがお付き合いいただければと思います

今年もここあ共々よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:あけましておめでとうございます♪(01/05)

あけましておめでとうございます♪
昨年は一緒にお花見したり、女子会したり、ご一緒出来て嬉しかったです。
今年はもっとたくさんご一緒出来たら嬉しいです!
よろしくお願いします。

ほんと、普通が一番。
でも実はそれって結構難しかったりしますよね。
お互いに健康で楽しい毎日を送りたいですね。

Re:あけましておめでとうございます♪(01/05)

箱根駅伝、その後選手を追いかけたのですね。
私は、復路に期待。次の日同じ場所で全選手を見ることができました。
さ~て湘南国際、た・の・し・み・・・

るぱんママさん♪

あけましておめでとうございます!
今年もたくさん一緒に楽しいことしましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします
毎日のなんでもない普通な楽しいことが続きますよう
お互いにがんばりましょうね!!!

k-papaさん♪

あの後寒い中バイクぶっ飛ばして見に行っちゃいましたよ!!!
絶対次の日に見に行ってると思いましたよ~(笑)
あの頑張りを自分達にも欲しいですよね
あと少し、がんばりましょう!!!

Re:あけましておめでとうございます♪(01/05)

あひるちゃん

久しぶりーーー!
17日に日本に到着予定です。
ぜひまた飲もうね♪(←いつもこればっか・・)
年末恒例のmokaちゃんとの2人忘年会はした?

tomochikiさん♪

あけましておめでとう!!!
もうすぐ日本に帰ってくるんだねぇ~
うれしいわぁ♪
モカちゃんとは最近はエステ帰りにスッピンで
餃子に瓶ビールにはまってるんだよ(笑)
あと残り少しのモカちゃんアパートで飲もうね~♪

Re:あけましておめでとうございます♪(01/05)

おそくなっちゃった!
おみくじの結果はいかに~~?笑

今年もいい年になりますように。
お互いハッピーに過ごそうね!

ToMoMo♪

遅くないわよ~(笑)
もう何度も会ってるしね
今年もよろしくね
お互いハッピーな一年になるといいね
今年もまたたくさん遊ぼうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/280-2d9ade69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショートトリップ♪ «  | BLOG TOP |  » 年末だぁ~

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

