topimage

2017-06

 - --.--.-- --


年末だぁ~ - 2010.12.30 Thu

今年もいよいよあと一日ですね


お仕事も無事終わり
今年最後のエステでリフトアップして
大掃除も早くに終わり
お正月のお花も3家分作り終わり
年賀状も出してきて
いつもよりちょっと早く片付きました~

お花♪


今日は恒例になった旦那さんとの忘年会
2人でお気に入りのお寿司屋さんで飲んで食べて♪
好きなものを好きなだけ食べました~
旦那さん一年間お疲れ様でした&ご馳走さまでした

お寿司~♪


ここあも本当に一年間お留守番ありがとうね♪
大好きないちごあるからたくさん食べようね

ここあ♪


明日は恒例のテニスに行って打ち納め
夜は福山くんのコンサートを見て年越しです・・・




来年もいい一年になりますように

みなさん今年も見に来ていただきありがとうございました
気まぐれマイペースでつたない文&写真ですが
来年も続けていくのでまた見に来てくださいね


来年もみなさんにたくさんのHAPPYがありますように☆
来年もよろしくお願いします

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/279-072c234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティー♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

