topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆メリークリスマス☆ - 2010.12.25 Sat

みなさんステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?


ここあ@クリスマス


今年はワンコ友達とパーティーしたり
家族で仲良くパーティーしたり
しつけ教室のみんなでお食事したり
おいしいものをたくさん食べて笑って楽しい時間を過ごしました


ここあも今年最後のトリミングをしてきました
オゾンスチームもお願いして
フッワフワの柔らかい毛になりました♪

ここあ@クリスマス

その様子はティナさんのブログでどうぞ~


今年も残すところ6日
お仕事もあと2日
バタバタな日々が待っています・・・




最近よく聞く『断捨離』
テレビで見て「ふ~ん、そういう意味なんだぁ」と知り
すぐに行動しちゃいましたっ!!!(単純)

増えていくばかりの物たち
必要なもの不必要なもの分けていくと
本当に必要なものが見えてきました
なんだか、とってもすっきりして気持ちがよくなりました


自分の人生についてちょっと考えることがあって
ちょうどその時にこの断捨離を聞いて
物もそうだけど、私の周りのすべての物や人や社会
本当になにが大事なのか、改めて考えちゃったりしました

そうしたら無性に会いたくなった遠くにいる友人達に
クリスマスカードを急いで送ったら
すぐに彼女たちから『ありがとう』のメール
こんなちょっとのことだけどうれしくてうれしくて

私にはもったいないくらいすてきな友人たちがいて支えてくれることに感謝

そしていつもそばにいる旦那さんにも感謝
(クリスマスプレゼントもらったから言うんじゃないよ~・笑)
イオンスチーマー

そしてそして言葉がしゃべれなくても
いつもそばにいてたくさんの幸せをくれるここあにも感謝


ここあ@クリスマス


感謝のお礼に・・・・

みんなに幸せが訪れますように・・・
メリークリスマス☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:☆メリークリスマス☆(12/25)

ふわふわここあちゃん、可愛い♪
トリミング、お疲れ様。
断捨離、私はなかなか実行出来ずにいますが、来年こそはっ!
なんて思ったりしています。
内容は違うのでしょうが、私も色々と考えることがあって。。。
ここあママさんと同じようなことを感じていたんです。
シンプルな想いでシンプルに暮らしたいですね♪

るぱんママさん♪

ふわふわなんですよぉ~♪
写真はもうクセが出ちゃってるんですが・・・
ここあはキレイにトリミングしたのに
自分の美容院予約入れ忘れてしましました・・・
ママさんも気を楽にしてシンプルに生きましょう♪
それが簡単なようで一番難しいことなんですけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/277-a20b4444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー♪ «  | BLOG TOP |  » 鎌倉散策♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

