topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとりごと♪ - 2010.11.30 Tue

先日ここあのトリミングでした♪

またまたかわいくしていただきました♪

ここあ♪

お耳を短くするスタイルが気に入ってるあひると旦那さん

ここあ♪

トリミング後のここあに何度も何度も
『かわいいねぇ~♪かわいいねぇ~♪』と親バカ炸裂です(笑)



ここあの変な癖というか習慣があります

カーペットの隅っこでお座りです

ここあ♪

フローリングが冷たいのか・・・でも夏でもしてたので違うかな・・・
境界線???・・・何のかな???


たま~に前足が出てたりするんですが
基本かどっこにお座り
なんなんだろうねぇ~

ここあ♪



先日のボジョレー第二弾
従姉妹が遊びに来たので空けました~♪

ボジョレー♪

山盛りのミートソースはご愛嬌で(笑)
従姉妹とは2歳違いで実家は同じマンションです
あひるは2人姉妹の妹ですが
従姉妹も姉妹のように遊んだりしてたので3姉妹のようです
お姉ちゃんと呼ばれるのもいいかもっ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ひとりごと♪(11/30)

うんうん、お耳が長いのももちろん可愛いけれど、短いとあどけない感じがまた可愛いですよね~♪
おふたりの目じりが下がってる表情が目に浮かびます。

仲良しの従姉妹とボジョレー、いいですね。
我が家は解禁日に飲んだだけ。
飲みたくなっちゃいました。

るぱんママさん♪

ありがとうございます♪
目じり下がりっぱなしですよ~(笑)
従姉妹とお酒を一緒に飲める歳になったんだなぁ~
って改めて月日の流れを感じました・・・

ボジョレー買っておきますよ・・・ウフフッ
今度一緒に飲みましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/273-f519f732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日ぁ~!!! «  | BLOG TOP |  » 解禁♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

