topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


解禁♪ - 2010.11.23 Tue

今年もボジョレー解禁になりましたね♪
さっそく飲みましたよ~

第一弾は成城石井オリジナルのを買って帰りました
ハムやらチーズやらいろいろと・・・

ボジョレー♪


どうしてもグラタンが食べたかったので
グラタンとボジョレーの組み合わせ

ボジョレーの味は・・・う~ん語れるほどわからないしこだわりもないので
おいしかったぁ♪だけにしておきます

あとね、自分で言うのもなんだけどグラタンおいしかったぁ~
やっぱり生クリームを入れるとコクがでていいかも
でもね、surfママさんのグラタンには敵わないんだよね・・・
旦那さんにも言われたしぃ・・・


第二段のボジョレーも待機中
いつ空けようかなぁ~♪



今日はあといよいよ2週間後に控えた横浜マラソンの試走してきました!!
ほとんど同じコースを10キロ走りました
ペースメーカーの旦那さんについてタイムを体で覚えるように走りました
最初の5キロは1キロ6:30分で
8キロまでは1キロ6:45分で
ラストは1キロ7:00弱で
そうするとなんとか関門にも引っかからず完走!
信号で止まることはあるけど休みなく走れました~!!!
思ったより体が走れるようになってたので自分でもビックリ!
週1回だけど5キロ走るようにして
先週の土曜日はタイム走したのがよかったのかも
自信になりました

あとは当日の体調と天気次第です

一緒に出るToMoMoも今日10キロ走ったそうでタイムは61分
すごいっ!すごいっ!!!
40歳を目の前にしてる私たちがんばってます(笑)


ここあ♪


あと毎日ここあのお散歩で歩いているのがいいのかもね♪
ここあも応援よろしくね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:解禁♪(11/23)

ちょっとー、すごぃじゃないのー
今回ゎバッチリ練習してるんだね♪
たぶん、当日、わたしより速く走れるよ~
わたしゎ練習サボってるからヤバィのだ。
それにしてもジムのランマシーンで出る距離がウソって旦那さんの情報、ほんとだと思うゎー!
だってね、ぜったいジムよりユックリ走ってるのに、
進む距離がジムよりおおきいの。
ジムめ!

あと2週間、がんばろうね!


で、ボージョレちゃんは、なぜか予約を見逃してたらしくて、
手元になく、会社のみんなでそのへんで飲んだっきり。

成城石井が頼りなんだー( ̄m ̄)

Re:解禁♪(11/23)

私も解禁日当日にボジョレー飲みましたよ。
今年は出来がいいそうです。
ボジョレーにグラタン、美味しそう♪

そして、マラソン頑張ってますね~!!
凄いなぁ。。。
大会まで調整して、納得のいく走りが出来るよう頑張ってくださいね!!

ToMoMo♪

今回はがんばって練習してるよ~!!
だってね、どう考えても今までのタイムだと完走できないもんっ
タイムを縮めて距離を走れる体を作らないとね
本番前に10キロ走れたことでちょっと自信になったし
どの辺が3キロ、5キロ地点か確認できてよかった
あと2週間がんばろうね!!!

ボジョレーちゃんとパルで頼んだよ~♪
見逃さないよ~
マラソン終わったらお疲れさん会しようね!!!

るぱんママさん♪

ボジョレーって味はわかりませんが
やっぱり解禁が待ち遠しいですよね♪
毎年おいしく感じるんですけど・・・(笑)
意外とグラタンとも合いましたよ!
マラソンがんばってますっ!
一応・・・サボるとコーチがうるさいので(笑)
何かに集中するのっていいですよね
なんか中途半端な自分なので、これくらいがんばらないとって
ママさんも今度一緒に走りましょうね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/272-a98d48d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりごと♪ «  | BLOG TOP |  » 祝!福山!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

