topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!福山!!! - 2010.11.16 Tue

ひとりごと・・・ひとりごと・・・・・


今日は会社からいそいそと帰ってきました


本当は明日発売の福山雅治のCDをさっそく購入したのです
やっと待ちに待ったベスト盤です
その名も『THE BEST BANG!!』です
20年分の曲が収められてます

福山!!!


CD4枚にDVD1枚

新しいものから順番に聞いてます
楽しい時間です~♪
旦那さん残業&飲みで遅いけど・・・・全然OKよっ!!!
大きな声で歌ってるとここあが怪訝な顔で見つめます・・・
ここあも一緒に聞こうね~♪


若い頃の福山も好きだけど今の大人の福山ももっと好き
男の色気ってやつですか???
パーマ&長髪も見慣れればいいもんです
ドラマ終わったから切るのかな??


『龍馬伝』も残すとこ後2回です
ちゃんと見た大河ドラマは2回目です
1回目は中学生の頃見た『独眼流政宗』
渡辺謙さんがかっこよかったから(笑)

あっ関係ないですが『龍馬伝』のプロデューサーの方
中学校の部活(吹奏楽部)の先輩なんです
姉の同級生で部活の仲間
中学の時から頭が良くて地元でトップの高校~赤門の大学へ
あの先輩が~って感じです
私の好みではなかったんですけどね(笑)・・・相手にもされてませんが・・・




福山さんベスト盤ありがとう!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:祝!福山!!!(11/16)

わぁ、ここあママさんは福山くんのファンだったんですね~♪
熱狂的ではないけれど、私も大好きです!!
ほんと、かっこいいですよねぇ~。
ベスト盤かぁ。。。
懐かしい曲が聞きたくなりました。

るぱんママさん♪

そうなんです~♪
ミーハーな気がして伏せてたんですけどね(笑)
CDが4枚もあるのでどれを聞こうか迷っちゃうんです
昔の歌も好きですよ~
直球な歌詞が若い頃とっても好きだったんです
今は大人な曲が好きですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/271-dac68f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解禁♪ «  | BLOG TOP |  » テニス夫婦CUP♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

