topimage

2017-06

 - --.--.-- --


きれいさっぱり♪ - 2010.11.02 Tue

そうそう先日のランニングの時アクシデントが・・・・


大きな通りに出て、さぁ走り出そうとした矢先
信号待ちしていたあひる
手の甲に「ベチャッ!!!」



「ヒェ~~~~~!!!!!!!」



カラスの糞が落っこちてきました・・・・

あまりにも悲しすぎる出来事
もう走るのを止めて帰ろうかとも思ったけど
本当に練習をしないと時間がないので
近くの公園で洗って
気持ちを入れ替えて走りました

止まっている時は上を注意しましょう!!




話は変わって・・・・・

台風の中、ここあのトリミングへ

預かってもらっている間、久しぶりの『松原庵』へ
台風のせいでお客さんは2組・・・・
ゆっくりお食事が出来ました

松原庵

旦那さんお気に入りの『鴨せいろ』
香ばしい鴨がとってもおいしいです

松原庵



さて、今回もかわいくカットしてもらいました

ここあ♪

ティナさんから頂いた馬肉のジャーキーがとってもおいしいみたいで
目が真剣です

ここあ♪


分けてもらった馬肉ジャーキー

ここあ♪


見てます・・・・


ここあ♪


なんでもします(笑)


ここあ♪


ごろんしたんだから、はやくちょうだいとでも言ってるんでしょうか・・・
わがまま娘です



まだ、アダプタが見つからずコスモスがアップできません・・・
新しいの買ってこようかな~

● COMMENT ●

Re:きれいさっぱり♪(11/02)

コスモスの件ですが。
携帯からPCへメールしてはいかがでしょうか?

ken2さん♪

アドバイスありがとうございます
それも考えたんですが、枚数と容量が多いのでどうしようかと・・・
お家のどこかにあるはずなんだけどなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/267-d9d01df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス@昭和記念公園♪ «  | BLOG TOP |  » あちゃちゃ・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

