topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あちゃちゃ・・・ - 2010.10.31 Sun

先週のお休みは

月1回の『しつけ教室』
パラソルを使ってドッグダンスをします
といっても本格的な域までは、まだまだですが・・・
今回は初回だったので基本動作&流れをチェック

上手に出来るようになるかはあひる次第なんですね~
ここあに上手にコマンドを出せるかにかかってます
がんばらないとね~


旦那さんは来年の花粉に備えて鼻のレーザー治療の為不在
なので、久しぶりにToMoMoとパシフィックデリへランチ♪


歯が仮歯なので柔らかいものしか食べれず・・・
今回はオムライスです

パシフィックデリ

2人揃えば・・・・なんですが・・・・
あひるは車、ToMoMoはこの後ジムへ行くので抜き

しつけの練習で疲れたぷりんちゃん

ぷりんちゃん♪

遠くからあひるを見つめています

ぷりんちゃん♪

ここあはオムライスに釘付け

ここあ♪

この後、食事が出来ないので下で待てさせました


来週から沖縄へ行くToMoMoへ沖縄情報を話していると・・・・


るぱんくんファミリー登場!!

本当に偶然お会いする機会が多いるぱんくん
またまたバッタリ会っちゃいましたねぇ~

相変わらずフレンドリーでかわいいるぱんくん

るぱんくん♪

横顔しかなくてごめんなさいね


お隣の席が空いてたので座ってもらって
いろんなお話に盛り上がっちゃいました
今度ゆっくり会いましょうね~♪



次の日は曇り空の中ドライブへ
あひるが行きたかった『昭和記念公園』です
さすがに遠かった・・・・


でも、行った甲斐があってキレイなコスモスを見れましたぁ


でもね、でもね・・・・・

カメラの充電切れ・・・・・・・・・・・・・

初歩的なミスをしてしまいました
悲しすぎる・・・・


でも、せっかく来たんだし気を取り直して携帯で撮影

今回初めて携帯のカメラの機能の良さを知りました(笑)
ホワイトバランスとかフォーカスとか色々機能がついてるんですね
なので楽しく写真を撮ることができました

しかし、マイクロSDを入れるアダプタが見つからず今だPCに落とせず・・・
コスモスは今度紹介させていただきますね


本当にコスモスがたくさんで満開でキレイでした
550万本だそうです
短い秋を堪能してきました


秋と言えば・・・・


先日10月27日は9回目の結婚記念日でした♪
もう、あの日から9年も経つんですね・・・・
あっという間の9年です

平日でもあり残業帰りだったので簡単なお食事になっちゃいました

結婚記念日♪

旦那さんが茸のクリームパスタを作ってくれました
おいしかったです♪

あと、ケーキをお花を買ってきてくれました

結婚記念日♪

でもね、ケーキ、よ~く見ると『HAPPY BIRTHDAY』の文字が(笑)
お店の人に「何かメッセージ入れますか?」と聞かれて
結婚記念とは恥ずかしくて言えなかったそうです
チョコはいいです、と断ったのにケーキに乗ってたそうです・・・
まぁ楽しい思い出になるのでよしとしましょう

来年はいよいよ10年です
旦那さ~ん、スイート10ですよ~
ちゃんと貯金しておいてね~




*****おまけ*****

今日もランニングしてきました~
あと1ヵ月で横浜マラソンです
10キロの制限タイムは70分です・・・・
どう考えても無理なタイムです
でも、今はまだ諦めず練習するのみです

来週から横浜ではAPECがありますね
会社の前も朝から晩まで警察の人が歩いてます
駅もホームも横浜中に警察がいます
パトカーもたくさん走ってます
全国から警察の人が来ています
でも、観光客に山梨県警の人が道聞かれてたけど大丈夫かしら??
無事に終わりますように
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:あちゃちゃ・・・(10/30)

先日は偶然にお会いできて嬉しかったです♪
ご一緒させていただいて、ありがとうございました。
ほんと、楽しかったです。
パパさんによろしくお伝え下さい、と言い忘れてしまい・・・
いまさらですが、お伝え下さい。(汗)

次の日は昭和記念公園にいかれたんですね~。
コスモスがキレイだといろんな方のブログで拝見していたのですが、やっぱりちょっと遠いですよね~・・・
携帯写真がアップ出来るようになるのを楽しみにしていますね!!

るぱんママさん♪

本当に偶然お会いできてうれしかったです♪
もっともっと話したかったですねぇ~
女3人集まると止まりませんね(笑)
次回セッティングしますね☆
昭和記念公園はキレイでしたけど、遠かったです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/266-3493a596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれいさっぱり♪ «  | BLOG TOP |  » 休日の過ごし方・・・・

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

