topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日の過ごし方・・・・ - 2010.10.17 Sun

先週の3連休の前日にインプラントの手術をしました

手術といっても前回入れた人工歯根が皮膚や骨と馴染んだので
そこにいよいよ穴を開けネジを入れるとこまでです

前回の人工歯根を入れた時は今まで生きてきた中で3本の指に入る激痛でした
なので今回も痛いかも・・・とちょっとビビリ気味

手術中は右腕に痛み止めの点滴
左腕には血圧計をつけてかなり本格的でした
顔も布で覆われ一切何が行われているかは想像力にお任せです

ガリガリ、ガリガリ・・・・歯根を掘ってる??
グリグリ、グリグリ・・・・何か埋めてる??
ネジネジ、ネジネジ・・・・ネジこんでる??
ネジを入れる時先生は「ドライバー」と言ってました
その後、ネジを回しこんでる音がちゃんとしてました(笑)

また仮歯を戻して今回はここまで
手術後、痛みとめの飲み薬を飲んで痛みに備えます

腫れているものの前回ほどの激痛はなく
しかし、顔を洗おうと肌に触れた瞬間っ!!!
『痛ぁ~~~い!!!』と叫んでしまいました
2,3日は触ることができませんでした・・・・


なので連休は遠出することも出来ず
実家に行ったりのんびりまったりでした


連休最終日はお天気もよかったので
痛みもだいぶ引き、食事も取れそうなのでお出掛けしてきました


行き先は『めしやっちゃん』

めしやっちゃん

さすがに連休だったので混んでました~
待ってる間はここあのお散歩タイム
海の近くはいいねぇ♪

生シラス食べてきました

めしやっちゃん

めしやっちゃん

おいしかったぁ~ごちそうさまです


その後は秋谷の立石まで行ってきました

秋谷の立石

小さい海岸だけど好きな海岸です

秋谷の立石

ここあも海を怖がらず砂浜を歩いてました

秋谷の立石

お天気で気持ちがいいね♪

秋谷の立石




そして今週末は急遽おにぎりを持って森林公園へピクニック
お天気もよくって気持ちいい~

森林公園

頂きものの新潟のコシヒカリの新米に
沖縄で買ってきた『荒波』という名前の伊江島の荒塩
塩結びだけでも、とってもおいしかった♪

森林公園

旦那さんを見つめるここあ

森林公園

大好きなのねぇ~(笑)


森林公園

ここあも楽しそうに芝生の上を歩いてましたよ

森林公園


お出掛けにちょうどいい季節
来週はどこに行こうか?と考えるだけで楽しいね♪




そして・・・・

12月2日に今シーズン初のマラソン『横浜マラソン』があります
またまた、ToMoMoと旦那さんに騙されて・・・(笑)
久しぶりにランニングしてきました
本当に久しぶりなので3キロを軽く流す程度に・・・
あと一ヶ月ちょっとで間に合うのかしら~???
ちなみに東京マラソンはToMoMoも旦那さんもあひる(旦那さんが勝手に申し込んでました)
みんな落選でしたぁ~
ホッとしたようなちょっと悲しいような・・・
ダイエットも兼ねてがんばって練習に励みたいと思います!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/265-d5df4983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃちゃ・・・ «  | BLOG TOP |  » お留守番ありがとう♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

