topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


沖縄旅行*リゾート偏・3* - 2010.10.10 Sun

最終日の朝がきちゃいました

ザ・ブセナテラス

ザ・ブセナテラス

この景色ともお別れです
もっともっといたかったぁ~

ザ・ブセナテラス

またも朝食でたくさん食べつくしちゃいました

ザ・ブセナテラス


ホテルの朝市ではもずくやアーサやさんぴん茶・・・たくさん買い物
記念に琉球ガラスのグラスも買ったりしました

ザ・ブセナテラス

ザ・ブセナテラス

最後にビーチで記念撮影

ザ・ブセナテラス

あひるジャンプしてるのに飛んでませんね・・・・


名残惜しい気持ちを引きずってホテルをチェックアウト
また連れて来てね~旦那さんよろしく~~~!!!


最後に首里城を観光

首里城

小学生の時はまだ守礼の門しかなかったのでちょっと新鮮

ちょうど漆の塗り替えをしていて囲われちゃっていました
本物の漆をちゃんと塗っているんですね

首里城


これで沖縄観光は終了
この後は空港へ
ここあを迎えに帰ります



3泊4日の沖縄旅行
長いようでとっても短かった4日間
予定していた通りにスケジュールもクリアできたし
なんといってもお天気がもってくれて本当によかったぁ
結婚式の日だけでもお天気になってぇ~って神頼みしてました


モカちゃん幸せになるんだよ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっっきいな~~~~わ

沖縄旅行編たっぷり読ませて(見せて)いただきました。
きれいな海、美味しい料理、最高でしたね。
旦那様の「かりゆし」よく似合っています。

僕も沖縄いきたいな~~~~~

k-papaさん♪

沖縄とっても楽しかったですよ~♪
本当にキレイな海と空で感動でした
毎年行きたいくらいです・・・旦那さんに頼まないとっ(笑)
かりゆしは普段でも着れそうなものを選んだんですよ
着心地はいいみたいですよ
沖縄で夫婦杯ってどうですか???

毎年行きたいよね

沖縄旅行の報告を、うらやましがりながら読ませてもらいました。
いいなぁ~~。
お天気も良かったようで、楽しんでいる様子が伝わってきました。
海外へ行かなくても、沖縄で十分楽しそうだなぁ~。
羽田から行けるし。携帯つながるし。
星空をiphoneでながめたなんて、新婚さんみたいでうらやましいです。
あああ~沖縄行きたくなってきたよ。

ken2さん♪

雨女のあひるですがなんとかお天気はもったよ!
沖縄は本当に最高だったよ!!
海外に行かなくても充分楽しめるよね♪
また行きたくなっちゃったでしょ~
星空眺めて新婚さんみたいだけど
実情は「首が痛い~」とか「疲れたね~」とか初々しさはまったくなしだよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/263-1c64d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » 沖縄旅行*リゾート偏・2*

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

