topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


沖縄旅行*結婚式* - 2010.10.09 Sat

バタバタでホテルを後にしてクルマで5分の結婚式会場へ
場所は『アクアグレイス・チャペル』
ビーチが目の前にある景色のステキなチャペルです

チャペル


控え室で両家のご家族の方とご挨拶
ご家族だけの式にお邪魔させていただき
暖かく迎えて頂き本当に感謝でした

ここでは彼としか会えなくて
モカちゃんの花嫁姿はまだ見れず・・・・

チャペルへ移動して時間がまだあったのでみんなで記念撮影

結婚式

チャペル


いよいよ挙式の時間です
挙式中はカメラ撮影禁止なので写真はなしです
っていうか、あひるはそれどころじゃなかったので・・・・


入場の前にパイプオルガンとハープの演奏♪
いよいよだぁ~と思うと我慢してたのに涙が溢れて、溢れて・・・・
モカちゃんに、湿っぽくなるのはイヤだから絶対泣かないでねって言われてたのに
泣き始めると止まらず・・・
今までのことが走馬灯のように頭を駆け巡って
この日が来たんだって思うとうれしくて感極まっちゃいました
でもね、前に座っているモカちゃんのお母さんやお義姉さんも泣いてました
あひる以上に思うことがあるんですもんね


いよいよ入場
リングボーイにモカちゃんの甥っ子ちゃん
フラワーガールにモカちゃんの姪っ子ちゃん
続いてお父さんと腕を組んでモカちゃん登場

もうね、言葉になりません
嗚咽のように泣いてしまいました(笑)
とってもキレイで輝いてました
あひると目が合ったけど
見ると泣きそなので見ないようにしていたそうです

お父さんの腕から彼の腕へ
彼はしっかりとモカちゃんを引っ張ってくれました
彼がとっても凛々しく力強さを感じました
モカちゃんは終始笑顔でした
本当に笑顔が似合うモカちゃん

その笑顔に何度助けられたことか

本当に心からこの時を一緒にお祝いできてうれしかったです

最後は笑顔で退場
この時にはあひるは平常心に戻ってたので笑顔で見送れました

そして写真撮影用に再度入場

結婚式

ドレスも髪型も似合っていて本当にステキでした

結婚式

慣れないポーズで写真撮影
みんなに見られて恥ずかしいけど
それ以上に幸せに満ちた笑顔でした


チャペルを出てフラワーシャワーでお祝いして
みんなでシャンパンで乾杯!

青い空の下で本当に気持ちよく自然とみんな笑顔です
でも、ちょっと暑くてみんな汗だらだらだったけどね(笑)


結婚式

お顔を見せれないのが残念だけど
2人ともとってもステキな笑顔だったんですよ


で、なぜかモカちゃんのお母さんに勧められあひるたちも鐘の下で記念撮影

結婚式

若さと初々しさが違うのよね~(笑)


あひるたちは一足お先に食事会のお部屋へ
そこからは海が見えて、記念撮影している2人が遠くに見えます

結婚式

なんかポーズを取ってて見てるとおもしろくって
ぎこちない感じが伝わって、やってる二人も笑ってるんだろうなぁって
さて、出来上がりはどんなのになるのかな?今から楽しみです



テーブルには2人からの手書きのメッセージがありました

お食事会

またまた泣かせることが書いてあるし~
旦那さんにも2人からの感謝の言葉をいただきました
ありがとうね♪


お食事会はアットホームに和やかで楽しかったです
お食事も沖縄特産品を使っていてどれも本当においしかったです

お食事会お食事会
お食事会お食事会
お食事会お食事会



この後、次のホテルまで移動があったのでお酒を飲めるのは1人だけ
この日はモカちゃんの結婚式ということであひるが飲んでいいことに
ビールはおちろんオリオンビール
それも『祝』と書いてあるビールでした
旦那さん、どうもありがとう


本当はモカちゃんが結婚する時にはブーケを作ってあげたかったのですが
今回は場所の関係上作ってあげられず・・・
でも、モカちゃんにとっても似合うブーケでした
アンスリウムがとってもかわいかった

ブーケ


最後に4人で記念撮影

4人で♪

とってもいい思い出になりました


2人らしいとっても明るい式とお食事会でした
ご両家の家族のみんなも終始笑顔で楽しい会になりました

本当にこの場に列席させてもらって、ありがとうね

モカちん&あひる♪



ここで、モカちゃんたちとはお別れしてそれぞれ別行動
新婚旅行を楽しんで来てね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵ーーーーーー

いや~~~

読んでるだけで私も泣いたーー
っていうか、私も嗚咽状態だったと思うよ。
あひるちゃんと一緒にいたら2人してすごそうだよね(笑)
ちなみに私は自分の式で、号泣した友達と目が合って
入場途中にすでに号泣した。
モカちゃん、よく泣かなかったな~~

くわしくブログありがとう~。
あ~ん。ほんとに行きたかったーー

モカちゃんとM君、ほんとに素敵!!!

tomochikiさん♪

泣けちゃうでしょ~
来れなかった方たちにも感動が伝わるように書いてみたよ
本当にステキな式でよかったよ
tomochikiちゃん、2人で号泣だよ、絶対!!!
これでも泣かないようにがんばったんだよ~
日本に帰ったきたら写真たくさんみせてもらってね♪

ありがとうね

沢山写真を撮ってくれていたんだね~。
びっくりだよ★
あひるちゃんと旦那さんには感謝しても感謝しきれないで
す。
涙もろい私だけど、今回は頑張ったよ。
入場するときにドアが開いた瞬間、目の前が一面海だった
ことに感動してた(笑)
天気にも恵まれていい式になりました。
本当に見守っててくれてありがとうね。
うちのお母さんがあひるちゃん夫妻に鐘の下で写真撮るよ
うに勧めてたことに笑ったよ。
今度写真沢山みせてね。

モカちゃん♪

写真たくさん撮ったよ~
でも、これはほんの一部よ
こんどあげるから楽しみにしていてね
いい写真?笑える写真?あるからね
本当にモカちゃんキレイだったよ(お世辞じゃないよ)
やっぱり幸せだとキレイになるんだよ
こちらこそ、本当にありがとうね♪
感謝なんてしなくていいのよ~
これからもたくさん楽しいことしようね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/260-2134f5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行*リゾート編* «  | BLOG TOP |  » 沖縄から帰ってきました~♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

