topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お祝い♪ - 2007.09.03 Mon

高校のお友達に赤ちゃんが産まれたのでお祝いに


何をプレゼントしようかと迷った挙句、
ダブッて同じものをあげてもお友達も困るので
そんな他人行儀名仲じゃないから、欲しいものを聞いちゃいました。

その名も『バンボチェア』
トイザらス系のベビザらスで売ってるとのこと。
しかし、人気で予約しないと入手できないとのこと。

当日になって聞いてるのがいけないけど
間に合わないじゃんよ~~~

とりあえず、近所にあるトイザらスに電話で問い合わせ。
そしたら、あったのよ
聞いてみるものね。
近所にトイザらスがあってよかったって初めて思ったよ。


さっそく、プレゼントを持って
ToMoCoと待ち合わせをしてお友達のお家へ。

駅まで迎えに来てくれてたの。
と~ってもおとなしくてかわいいamaneちゃん


amaneちゃん


バンボチェアも気に入ってくれたようで、おとなしく座ってるの。


バンボチェア


とっても笑顔がかわいい女の子
ほとんど泣かなくて、本当によく笑ってるの。
ママとパパの愛情をたっぷりもらってるんだね。

お友達のa-chiはお仕事をしながらの子育て。
インテリアデザインのお仕事を独立してやってるの。
とってもバイタリティがあって、がんばり屋さん。
妊娠中も大変で入院したり、出産も30時間の難産だったけど
今となっては、かわいい宝物を授かって、本当に幸せそう。

そんながんばってるママを見て育ってるamaneちゃんだから
穏やかで、いつも笑顔なんだろうなぁ。
一緒にいるあひるたちまでも癒されちゃいました。


ケーキ

a-chiが買ってきてくれたケーキ
旦那様に『バンボチェア』が買えたって伝えたら
ケーキをご馳走してあげてって言われたそうで・・・
おいしかったよ
ありがとうございます。



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね。
懐かしい高校話をしたり、楽しかった


amaneちゃんとa-chiとバイバイした後は
お決まり、ToMoCoと飲みタイム


横浜に戻って『エルトリート』でお食事。

あひるの大好きな『ガッカモーレ』
やっぱりお家で作ったのとは味が違うんだよね。
おいしい

エルトリート


でも、メキシコ料理って結局はどの料理も味付け同じだから
何食べても同じ味なんだよね。
サルサの味だよね。
それがいいんだけどね


今日も一日楽しかった

みんな子供たちが幸せにすくすくと育ってくれることを祈るばかりです
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/26-3a7a51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

講習会♪ «  | BLOG TOP |  » 小さな幸せ♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

