topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3連休♪ - 2010.09.20 Mon

やっと涼しくなってきましたねぇ~
時間があるので2個続けてアップですっ!


連休初日は会社のお友達のモカちゃんとエステへ
一時通ったりもしてたんですが、2人とも飽きっぽい性格で続かず・・・

今回はお隣の駅のこじんまりしてお店へ
やっぱりチェーン展開してないほうが落ち着いていいかも

『毛穴レスコース』してきました
スケーリングというヘラみたいなので振動させて汚れを取るんです
けっこう取れたみたいです・・・・

終わった後の2人のすっぴんはワントーン顔色が明るくなりました
やっぱり手をかけてあげると効果あるんですね

ちょっと美に目覚めてる2人

飲むきな粉

モカちゃんから頂いた『飲むきな粉』
大豆をそのままいただけちゃう代物
細かいので牛乳に溶かして飲んでます
イソフラボンは女性のお肌にはいいんですよね♪

普段は『やずやの香酢』に資生堂の『The Collagen』のタブレット
そして口内炎が出来やすいのでビタミンBの錠剤を飲んでます
あとは貧血があるので鉄のタブレットも飲んでます

本当は普段の食事から採るのが1番なんですが
どうしても偏ったりしちゃうので補うつもりで採ってます


話がそれてしまいましたね・・・・
連休中日は家族でお出掛けしてきました

ここあ♪

早起き?して『モトヤ』へモーニングセットを食べてきました

モトヤ♪

日陰の席だったのですがやっぱりまだ暑かったです・・・

ここあ♪

食べるだけ食べて早々に退散です


元町へ移動してワンコショップをひやかしに
ちょうどチャーミングセールをやっていました

一昔前のデザインですがカラー&リードで3千円なり!!!

カラー&リード♪

スエード調の生地なので冬になったら使おうね

その後はベイサイドのアウトレットでちょとだけお買い物してきました
近場で楽しんできました♪


そして最終日の今日はミニブーケ作り♪

ミニブーケ♪

沖縄で挙式をするお友達の姪ちゃん&甥ちゃん用です
喜んでくれるかなぁ~

沖縄での楽しいイベントです
お天気になりますように





スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:3連休♪(09/20)

充実した3連休だったんですね~!!
我が家は土曜日に元町に行ったんですが、ここあちゃんちはいつ行ったのかな?
偶然会えたら嬉しいかったなぁ。。。

と~~っても素敵なブーケ、きっと喜ばれるでしょうね♪

るぱんママさん♪

のんびり充実した連休でしたよ~♪
元町は日曜日の午前中に行ってきたんです
でも、すごい人混みで商店街は行かずワンコショップしか行きませんでした
いつも偶然お会いすることが多いのに、残念でしたね・・・

ブーケ喜んでもらえるとうれしいです
本物のブーケは作ってあげられないので
せめてものお祝いになればいいんですが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/257-5962334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきます~♪ «  | BLOG TOP |  » おめでとう♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

