topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう♪ - 2010.09.20 Mon

親友のToMoMoのお誕生日のお祝いをしてきました♪

本当は8月生まれなんですが
お仕事が忙しかったのと違う月にしたかったので
9月に入ってからのお祝いになりました

お店はいつもの『天青』

月ごとにメニューが変わり食材も変わるのでずらしたんですね~

熊澤酒造

この日もまだ暑く写真を撮ってる背中が暑くて集中できません・・・


ビールで乾杯♪
暑いからビールがおいしぃ~

ビール♪

写真を撮る前に我慢できずに飲んじゃってますね・・・


コースのお料理はどれも期待以上においしくておいしくて♪

前菜♪

このサラダ仕立ての手長エビがとってもおいしかったぁ♪

手長エビ~♪

前菜がおいしくてお酒もすすんじゃいます・・・

雨過天青♪

結局ビールに日本酒2号飲んじゃってます・・・


スープ♪

鯛♪

岡本豚♪

どれも季節のものを使って、そのものの味がちゃんとしておいしいかった

最後に出てくるご飯もおいしくてやっぱりおかわりしちゃいました


そしてToMoMoにはバースディープレート♪
笑顔が似合うToMoMoです

ToMoMo♪

ず~っとお仕事が忙しくがんばっていたToMoMo
一段落できてよかったね
こうしておいしいものを一緒に食べて飲んで
たくさんお話して
楽しい時間を一緒に過ごせるのがうれしいね♪

もう出会ってから20年も経つけど変わらないで(外見はちょっと大人になったけどね・笑)
こうして一緒にお祝いできて
友達って大切でかけがえのない存在なんだなぁと改めて思いました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:おめでとう♪(09/20)

久しぶり~~にブログ読みにこれたよぉ♪
たのしい一日をありがとうね☆
ほんとに美味しかったねぇ~~
今度ゎ2月に行こうね!!
もぅいいかげんバレてそうだけど。。(笑)


ずっとずっと仲良しでいてくれて、本当にありがとう
これからも、こんなわたしだけど、よろしくね
あひるちゃん、愛してるゎぁぁ~~~

ToMoMo♪

見に来てくれてありがと~♪
本当においしかっし、楽しかったね♪
毎年お祝いしてて、何回目なんだろうね
これからもずっとお祝いし合おうね
私も愛してるよ~~~
今度ワンコたちのもお祝いしようね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/256-43293197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

