topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レディースナイト☆ - 2010.09.04 Sat

夏の終わりのお楽しみ『レディースナイト』です


去年もみんなで行った海の家に今回は女子だけで行ってきました
場所は去年と同じ材木座海岸の海の家です


まずはビールで乾杯

海の家2010

今回ご一緒したお友達は
ムックちゃん&まさこさん

ムックちゃん♪

るぱんくん&るぱんママ

るぱんくん♪

ブレブレでごめんなさい~

ゆうこさんにまよさん
サーフくんにビックくんはお留守番のパパさんのお相手です

ここあは朝はしつけ教室、午後はトリミングと入ってて
疲れてなさそうなら連れて行こうかと思ってたのですが
さすがに眠そうだったので、みなさんと挨拶だけしてお留守番です


パパさんたちがいないので普段話せないことで盛り上がり

海の家2010

気づけばワインボトルが4本も空いてました~
海の家の閉店時間の10時まで長居しちゃいました

るぱんくん寝ちゃいました~

るぱんくん♪

ママたちのお話につきあってくれてありがとうね


そして、それぞれのパパさんがお迎えに来てくれて
このままバイバイはさみしいので2次会へ~

ここからサーフくんも登場です
隣に座ったサーフくん
とってもかわいくって何度も撫でさせてもらいました
ここあとのさわり心地が全然違ってしっかりした体格にふわふわの毛が気持ちよくて
旦那さんと、いいね~いいね~って何度も話してました
(ほろ酔いだったのですでに写真を撮る気力なしでした・・・サーフくんのお写真なくてごめんね

またまた、女子たちは飲み続け・・・・
運転手の男子にはソフトドリンクを飲んでもらいました・・・
パパさんたちありがとう!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
気づくと夜中の1時になってました~


心地いい酔いでお開きとなりました
ワンコを通じてこうして楽しめるのは本当にうれしいですね♪

今度はみんなでワンコ連れ、パパさん連れで遊びましょうね♪


今回、お店を手配してくれた、りりさんありがとうございました
次回はぜひ一緒に遊びましょうね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:レディースナイト☆(09/03)

本当に楽しい夜でしたね~♪
女同士じゃないと出来ない話って、盛り上がりますよね。
でも、今度はパパさんたちも一緒に楽しめたらいいですね。
次のレディースナイトも楽しみです。

るぱんママさん♪

楽しかったですね~♪
たまには女同士だけで盛り上がるのもいいですね
次は今回我慢してくれたパパさんたちも一緒に飲みましょうね
次回のレディース会も企画しましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/253-8c195f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動をありがとう!!! «  | BLOG TOP |  » 夏休み♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

