topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


頂きもの♪ - 2010.08.08 Sun

暑い日が続いてますね~
みなさんは夏バテしてませんか~?
あひるは朝の通勤の時しか日に当たらないので
休みの日に出かけると暑さで倒れそうになっちゃいます・・・


ずっとアップしたかったものを紹介します♪


テニスのお友達K-papa%K-mamaさんが先月テニスの聖地『ウィンブルドン』に行ってきました!!
毎日WOWOWで赤いTシャツを着たK-papaさんを探してました
見つけることはできませんでしたが、映ってたみたいですよ~

そしてウィンブルドンのお土産と
あひるの大好きなキャスキッドソンのポーチです

ウィンブルドンのお土産♪


ありがとうございました♪
来年は全米オープンですね!(←勝手に行くと決めてます・笑)
あひるも来年は見に行きますよ~!!!
一緒に観戦できるといいですね☆

そして、NY繋がりで
NY駐在中のtomochikiちゃんからここあへのプレゼント
NYのペットショップで買ってきてくれました

BONTON♪


BONTONです
あひるの大好きなピンクにキラキラ
ちゃんとツボを押さえてくれてます♪

今年の全米オープンはチケットを取って見に行くそうです
来年は一緒に見ようね~♪
NY案内よろしくね~♪


しつけ教室の先生からここあへお中元♪

先生からのお中元♪


『ナチュラルハーベスト』のおやつ詰め合わせ
おいしそうなおやつがたくさんです
ここあもウハウハで顔を突っ込んでました

ありがとうございます♪


しつけ繋がりで一緒に練習して、いつもお宅を貸していただいている
りくちゃんママさんから手づくりの梅干とらっきょうのお裾分け

梅干&らっきょう


あひるは梅干が苦手なんですが旦那は大好物
梅干が食卓にあがることがないので大喜びです
らっきょうもすっぱ過ぎず辛過ぎずとってもおいしいんです

これ以外にも自宅で取れた果物で
マーマレードやヤマモモのジャムを作って分けてくださるんです

本当にりくちゃん家の娘になりたいくらいです
いつもありがとうございます♪



そして最後に、ひょんなことで頂けたワンコたちの似顔絵

似顔絵♪

みんなかわいく特徴を捉えて書いてもらえました~

似顔絵♪

ここあもかわいく書いてもらえました♪
みんなで記念になりましたね♪


頂き物はその物自体もそうですが
送り主さんの温かな気持ちも一緒に頂くことができてうれしいですね♪

みなさんありがとうございました♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだあの余韻が・・・

ウィンブルドンよかったよ~~ なにしろVIP待遇だったもんね~ 苺ミルクたっぷり食べたよ。
4大大会制覇、あと2つ残っている。大丈夫かなあ。

K-papaさん♪

ウィンブルドンのお土産話今度聞かせてくださいね~♪
やっぱりイチゴミルク食べたんですね☆
あとは全米と全仏ですね、大丈夫、大丈夫!!
トップ選手のプレーをこの目で見てみたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/250-ddc2489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここあ♪ «  | BLOG TOP |  » 夏キャンプ@Sweet Grass

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

