topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


HAPPY BURTHDAY ここあ♪ - 2010.07.19 Mon

7月12日はここあの4歳のお誕生日でした♪

ハッピィバースディここあ♪


特別なことはしませんでしたが
ここあの大好きなささ身をごはんにトッピング
そして、大好きなイチゴのケーキでお祝いしました♪

ここあといちご♪



一年はあっという間ですね
毎日一緒にいるのが当たり前の日々ですが
毎日をここあと一緒に大切に過ごしていきたいです



最近、ここあのことで考えさせられることがたくさんありますが
たぶん、お留守番の時間が増えたこともあると思います
ここあと向き合う時間が減ったのも事実です
残業が一時的にしばらく多くなるんですが
一日の半分以上一人でお留守番です
ストレスが溜まらない訳はないはずです
その分、帰ってから一緒に遊んだりお散歩したり
お話をしたりここあとの時間を大切にしたいです

あとは飼い主としての自覚を改めて考え
初心に戻ってしつけのやり直しです
どうしても、甘えさせてしまうことがあります
ここあのために良い事と悪い事の区別をしっかりさせないと
叱りきれない自分がいけないのも直していかないと
まずはダメなんですよね


ここあが楽しい時間を過ごせるよう
ストレスを感じることがないようにしてあげたいです


ここあ♪


特に病気も怪我もなく元気に育ってくれてるここあ
本当にそのことは感謝です

小さな体で一生懸命生きてます
その姿に、命に感謝して
もっともっと大切な時間を過ごしていきたいです

ここあ♪


ここあ、いつもいつも幸せをありがとうね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

誕生日おめでとう。
手術があったりして、大変な1年だったのかな?
これからの1年もここあにとって楽しいことがたくさんあるといいですね。
しつけ、大変そうだね。頑張ってください。
ここあにもずいぶん会ってないけど、次に会う時、仲よくして下さいね。(と伝えておいてください)

Re:HAPPY BURTHDAY ここあ♪(07/19)

遅くなりましたがここあちゃん、お誕生日おめでとうございます!
本当に時が過ぎるのはあっという間ですよね。
ワンコと一緒に居る時間は本当に幸せで楽しいけれど
限りのあるものですから、これからも大切にしていきたいですよね。
私も一人になってからはよく考えるようになりました。
この一年もここあちゃんと少しでも多くの
楽しい時間を過ごせますように!

↓そして、すごく遅くなりましたが先日はありがとうございました!
楽しかったです~
また是非皆で飲みましょうね♪

ken2さん♪

ありがとうございます♪
いろいろあった一年だったけど
元気に毎日過ごしてくれて本当にうれしいです
これからも、もっともっとここあにとって楽しいことが
たくさんたくさんあるように一緒に過ごしていきたいです
しつけ、夫婦二人でがんばりますっ!
次に会うときは一緒に遊ぼうね♪とここあが言ってるよ~

まさこさん♪

ありがとうございます♪
本当に一日を大切にここあと向き合って過ごしていきたいです
限りのあるもの、大事にしていきたいですよね
ここあにとって楽しい時間を過ごしていきたいです
そこに、ムックちゃんやまさこさんや
たくさんのお友達が一緒に過ごせれば幸せです
また、みんなで一緒に遊びましょうね♪
そうそう、レディースナイトしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/248-cd573eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏キャンプ@Sweet Grass «  | BLOG TOP |  » ハッピィーバースディ SURFくん♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

