topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピィーバースディ SURFくん♪ - 2010.07.19 Mon

かなりブログをさぼってしまいましたぁ・・・

残業が増えたり
歯の治療や痛みでやる気を失ってたり

みなさんから歯の治療のアドバイスを頂きありがとうございました
結局はインプラントに決定しました
長い目で見て歯の為に良さそうなので

それはさておき、先日お友達のパーティーに行ってきました♪


SURFくん4歳のお誕生日おめでとう!!!

SURFくん♪

『居酒屋SURF Beach』オープンです♪

SURF Beach♪



今回ご一緒させていただいたお友達は

ビックくんファミリー♪

ビックくん♪

今回写真係りは旦那さんにお願いしたのですが
家に帰って画像を見てみるとビックくんの写真がたっくさん
ビックくんのファンだそうです(笑)


オーパスくんファミリー♪

オーパスくん♪

通称子だぬきカットのオーちゃん
とっても似合っててかわいぃ~♪


はじめましてののえるくんファミリー♪

のえるくん♪

とってもいい子ののえるくん
女の子みたいにふっわふわでかわい子ちゃん♪
これからもよろしくお願いします


あんずちゃんはお留守番だったけど
ママのYUKIさんとふうかちゃん♪
かわいいふうかちゃんのお写真がなくてごめんなさい・・・
あんずちゃんと仲良しなのがよくわかりますね
ワンコが大好きなふうかちゃん
これからもみんなと仲良く遊んでね♪


元気な笑顔をいっぱいくれたムックちゃんとまさこさん♪

ムックちゃん♪

ムックちゃん、体調を崩してたそうですが
元気な姿を見れて本当に安心しました
あひるより全然若いのに本当にしっかりしているまさこさん
いつでも頼りにしてくださいね

そしてSURFくんファミリー♪

ママさんがおいしいお料理をたくさん用意いしてくれました

お料理♪お料理♪

何度食べてもおいしいグラタン&からあげ♪

グラタン♪

歯が痛くなかったらもっとたくさん食べたかったぁ・・・



そして、SURFくんのバースディケーキ♪

バースディケーキ♪


ハプニングがあったけどまよさんのお陰で立派になった人間用ケーキ♪

バースディケーキ♪

サーフくんと同じ日がお誕生日のうちの旦那さん
サーフママさんと一緒にケーキに名前を入れてもらいました
よかったね、旦那さん



みんなからSURFくんへカラー&リードをプレゼント
とっても似合ってました♪

SURFくん♪


こうして一緒にお誕生日をお祝いできてうれしかったです
これからも一緒にお祝いできるといいね♪
いつまでもかわいいSURFくんでいてね♪

SURFくん♪


楽しい話、深い話、笑える話
ワンを通じてすてきな方々に出会えて幸せだなぁっと改めて感じました

ここあ♪


しかし、ここあが興奮して鳴きまくり、飼い主として反省
ここあがいけないのではなく、飼い主に責任があるんですよね
少しずつではありますが、日々訓練をしていますが
この年齢まできてしまうと時間がかかりそうです


外に出ることにためらいもでてきてしまいます
でも、人やワンと接する機会を無くしてしまうのもどうなのかと・・・
治す為には、少しずつでもそういう機会を乗り越えていかなくてはいけないですしね

ここあの為に、諦めずにがんばりたいです

みなさんの暖かい心に感謝します
こんな、ここあファミリーですがこれからもよろしくお願いします


最後に、SURFファミリーありがとうございました
お誘い頂き、ここあのことをかわいがってくれて本当に感謝です
ママさんとパパさんの優しさに本当にありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/247-42aed62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BURTHDAY ここあ♪ «  | BLOG TOP |  » 緊急事態発生!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

