topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


抜糸 - 2010.06.06 Sun

今日はここあの抜糸の日でした

入院以来、病院へ行く道も楽しそうに歩くようになったここあ
しっぽはちょっと下がっちゃうけど自分から病院へ入ります
みんなに優しくしてもらえたからかな??


抜糸はあっという間に終わりました
絆創膏を貼っていたところが少し被れてますが
傷はキレイになって問題なしでした

病院服もお薬もおしまいです

ただ、傷口を舐めたりしないように2~3日はエリカラ生活です

ここあ♪


傷口はどこを縫ったのかわからないくらいきれいにくっついていて
糸の後もちっちゃい点でよ~く見ないとわからないほどです
被れて赤くなってるけど、これが治れば本当にきれいな傷口です

よかったね、ここあ


エリカラは嫌いではないけど不自由そうです
お水も飲む時も当たってうまく飲めなかったり
あっちこっちにカツンと当たってしまったり
ちょっとふて腐れ気味なここあ

ここあ♪


でも、傷口がキレイになるまでの辛抱だね


本当に元気なここあ
手術のせいかわからないけど
なんだか子供っぽくなったような気がします
ストレスがなくなってからだが楽になったのかな

ここあ♪

ボサボサだけどなんだか幼くなってかわいい♪と親バカです

これからは体重コントロールに気をつけてあげないと
ママの体重コントロールはまるっきりダメダメなんだけどね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:抜糸(06/06)

ここあちゃんの抜糸が済んでこれで一安心ですね!!
あと少し、エリカラは辛いだろうけど、ここあちゃん頑張ってね♪
エリカラが外れたら、楽しい毎日が待ってるよ~♪

ほっ。。

ここあちゃん、頑張ったんだもん♪
ママにダイエットはとりあえずで☆美味しいおやつ貰うんだよ~

ちょっと毛が伸びたここあちゃん!
本当にパピーみたいで可愛いっ♪

るぱんママさん♪

抜糸の後も本当にきれいになって
どこを切ったのかわからないくらいなんです
エリカラが取れてからのここあは
以前よりも元気がいっぱいなんです!!!
今度遊びましょうね♪

surfママさん♪

ここあ本当にがんばりましたぁ~!
ダイエットは本当に重要みたいなんですよね
先生に何回も言われました・・・
でも、がんばったご褒美に大好物のおやつあげましたよ♪
ボッサボッサのここあ
パピーちゃんぽかったのがおデブに見えてきました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/243-1c6247c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよですね!!! «  | BLOG TOP |  » ここあは元気です♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

