topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよです・・・ - 2010.05.23 Sun

昨日はとってもいいお天気でしたね♪

月一のしつけ教室
ワールドカップ目前なので??
ゴールまでボールを鼻で押していく練習です
ここあはまだ上手にできないね~

その後はお決まりのランチへ

今回は念願の『GARA』へ行ってきました

カレーランチ@GARA
カレーランチ@GARA

カレーもナンもとってもおいしかったです♪♪


両手に花♪


旦那さん、ぷりんちゃんとここあを抱っこして
『両手に花』だってよろこんでました♪



今日はお天気であれば『夫婦杯』だったのですが
雨の為延期
あと一ヶ月でテニスの練習をしないとね・・・


いよいよ明日はここあの手術の日です
さっきお風呂にも入れてきれいにしてあげました
しばらくお風呂は入れなくなるからね
ごはんも早めにあげて夜の12時からはお水も抜きです

明日はあひるだけお休みなので
手術に立ち会うのは一人です
ちょっと心細いけど、お守りを持って無事に終わることを祈ってます
一日入院をして明後日引取りに旦那さんに行ってもらいます
交互にお休みを取ってここあを見てあげます


ここあ♪

何も知らないここあ
痛い思いをさせちゃうけどがんばるんだよ
将来の病気にならないためがんばろうね

ここあ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:いよいよです・・・(05/23)

ここあちゃん、いよいよですね。
ママさん、ここあちゃんを思うと辛いでしょうし
色々と不安があるかとは思いますが
頑張って下さいね。応援しています!
回復したらまた是非遊んで下さいね!

まさこさん♪

ありがとうございます♪
先日メールしましたが無事終わって一安心です
術後も順調に回復しているようで
ここあも日に日に元気になってきています
まだ動くのは辛いみたいですが
回復したらぜひぜひ遊びましょうね♪

おつかれさま!

ここあちゃん、避妊手術おつかれさまでした!
無事に帰ってくるまでは心配が抜けないけど、
これを乗り越えたら
ヒートのあの苦しみもなく、そのあとの病気もなく、
避妊してよかったっていう気持ちで落ち着く日々が待ってるよ♪

もう痛みもなくなって、いつものここちゃんに戻ったかな?
ぷりんゎ頑丈だから3日間くらいしか痛そうにしてなかった・・・(笑)

今日ね、しつけ教室でみなさんが「ここちゃん無事に手術終わった?」って気遣ってくれていたので、
無事だった報告をしたよ~♪
みんな、「よかった~」って喜んでくれてた~~

来月もまた元気な姿でご対面だね♪♪

本当、おつかれさまでした!

ToMoMo♪

ありがとうね♪
もうだいぶ普通に歩いたり小走りができるようになったよ
退院してから3日間は食欲もおちて動くのも痛そうで
ひたすら寝てたよ
でも、今はごはんも残さず食べてちゃんと鳴けるようになったから
もう安心だね
これで将来の病気の不安がないと思うだけでよかったよ
そうそう、しつけのみんなに落ち着いたら連絡しようと思ってたの
報告ありがとうね♪
今度は元気ないつもの姿を見せれるね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/241-1ae22c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここあは元気です♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しかったGW♪・・・いまさらねっ

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

