topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかったGW♪・・・いまさらねっ - 2010.05.17 Mon

すっかりお休み気分も抜けて普通の日常にどっぷり・・・


ここあの手術をする予定で空けてあったので
今年のGWは本当にのんびりまったりでした



でも、何もしないのはもったいないので
お日様を浴びながらみんなでお散歩したり
久しぶりにテニスをしたり(今年の初打ちだったね・笑)
両方の実家に行きみんなで食事したり

その中で、きちんとした?お出掛けでは『いぬリンピック』
今回はエントリーしなかったのですが
お友達のぷりんちゃんが出るので応援&カメラ係りで出掛けてきました

今回は会場が八景島からお台場へ

あづい~

暑かったこの日はワンコにはちょっと辛かったかな
でも、会場は芝生だったのでまだましだったかも

ぷりんちゃ今回はフィールドレトリーブと50m走にエントリー
でも本犬はテンション

ぷりんちゃん♪

なんとかテンションをてまずはレトリーブ
がんばってできるようになりました

とってきだど~♪
もってきたど~♪

得点も予想以上に取れて大満足

続いてはディフェンディングチャンピオンの50m走

いぇ~い♪
走るよ~♪

ToMoMoもがんばって走ってます(笑)

ママがんばるわよ~♪

ぷりんちゃんいい顔して走ってます!!!

ゴール♪

2回走ってタイムは記録更新
やっぱりヨーキー率が低いので今年も優勝!!!
後は表彰式を待つのみ

しかし、残念なことに優勝は逃しちゃいました~
1秒以上も早く走ってヨーキーちゃんがいました
来年はリベンジだよ~!!!

がんばったのよ!

ぷりんちゃんがんばったね♪

競技が終わった後はママたちもビールで乾杯♪

ここあ♪


ここあがうえめしそうに見ています・・・


会場ではるぱんくんファミリーとも会えました♪

るぱんくん&ここあ♪

るぱん君の有志は見れなかったけどがんばったんだよね!

ここあも次回は出てるかな
みんなでがんばろうね!!!


そんなこんなで長かったGWも終わってしまいました

やっと暖かくなってきてお出掛けが楽しい季節♪
今度は何をして遊ぼうか考えるだけで楽しくなっちゃいます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:楽しかったGW♪・・・いまさらねっ(05/15)

ぷりんちゃん、優勝を逃してしまって残念でしたね。
でも、きっと来年はまたまた記録更新で返り咲きのはずです。

ここあちゃんファミリーにお会いできて、嬉しかったです。
来年は、ここあちゃんも出場ですね。
一緒に頑張りましょうね!!

Re:楽しかったGW♪・・・いまさらねっ(05/15)

イヌリンピックのときゎ、またまた、いろいろ、ありがとね~~♪
写真見ると、ぷりん、めっちゃ走ってくれてたね(笑)
チャンピオンなれなかったけど、ぷりんが走るスピードを相当あげてくれたのが嬉しかったなぁ♪
あのテンション低さで、
ママーって追いかけてくれたのよね(^-^)

さらにあんなにテンション低かったフィールドレトリーブ、
(マックスにゎほど遠かったけど、)
楽しそうに歩き持ち帰りしてくれて・・・
わたしのライン越えがなければ10往復できたのにねー。
今まで練習してきたときね、テンション低いときゎ、2,3往復が最大だったんだよ~。

イヌリンHPみたら、150点の順位ゎ超低かったけど、
嬉しい結果だったぁ(^^♪

来年ゎ一緒に出ようね☆☆☆


>るぱんママさん、ありがとうございまーす☆

るぱんママさん♪

当日はお会いすることができてうれしかったです♪
来年はるぱんくんのがんばっている姿を絶対見ますよ~!
ぷりんちゃん残念だったんですよ~
来年はみんなで記録更新目指しましょうね!!!

ToMoMoさん♪

楽しかったね~♪
ぷりんちゃんのテンションの低さは一時はどうなることかと心配したけど
本番に強いのよね~!!!
一生懸命ママを追いかけて走って
ママの下にお肉ちゃんを持ってくる
なんて健気なんだろうね・・・涙出ちゃうね

今回は優勝を逃したけど
来年はもっと作戦を練って優勝奪回よ!
来年もみんなでがんばろうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/240-7f77af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよです・・・ «  | BLOG TOP |  » 報告!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

