topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい汗だね! - 2007.08.29 Wed

久しぶりにテニスをしました。
今回はずっと一緒にやろうと言ってた、ぱんだちゃんとです。
ぱんだちゃんは中学時代軟式テニス部。
それ以降は、お遊びでやってたそうです。

お手並み拝見ですっ


夕方の涼しい時間にやりました。
暑い中やったら絶対バテて、やる気ゼロです。

やってなかったと言うわりには、上手に打ててました。
なかなか体力もあって、遠くに行ったボールもちゃんと走って取りに行ってました。
すごい!すごい!!
旦那さんの長ぁ~い教えもちゃんと聞いてました。
すごい!すごい!!


テニス



そのお陰か、上達が早かった!!!

最後に1対2で試合。
あひる&ぱんだ組は惨敗です・・・・
でも、本当に楽しかった


いい汗かいた後は、お食事です

公園の向かいにある『ハングリータイガー』へ。

もちろん『ハンバーグ』

ハンバーグ


あ~~~おいしかった

ハンバーグ


ぱんだちゃんは『ハンバーガー』を食べてました。
初めて見たメニューだったなぁ・・・・


ハンバーガー


体を動かし、おいしいものをお腹いっぱい食べて満足な一日でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっとっと

なにやら私が載ってる(笑)

久し振りに体を思いっきり動かせて本当に楽しかったよ。
あんな汗をかいたのはビリー以来です←これもすごい!

また是非連れて行ってくださいね☆。

載せたよ!

良い汗かいたよね。
ビリーもいいけどテニスもいいよ♪
意外と体力使うんだよね。
またぜひご一緒に!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/24-244b8f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インド人??? «  | BLOG TOP |  » ハードな一日!!!

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

