topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブランチとお散歩♪ - 2010.05.01 Sat

GWですねぇ~

先日のお休みの日
がんばって早起きをしてブランチに行きました♪
目指すは『MOTOYA』

この日は風が強くテラス席はちょっと大変・・・

ブランチにきたよ♪

でも念願のブランチ(am10:00まで)を食べれました
卵料理かベーコンかソーセージを選べます
あひる的には卵とベーコンとか2種類がいいんだけど・・・
そしてパンケーキは2種類選べます

パンケーキ@MOTOYA

あひるはスウィートとココア
旦那さんはミールとマロン

ブランチってことでちょっと軽めです

ここあのカフェマットを忘れたのでスリングでスティ

ここあ♪

風で耳が舞い上がっちゃいます

ここあ♪


ブランチのあとは元町をちょっとショッピング
スターチャイルドさんはいついっても名前を覚えててくれます
うれしいね♪

元町からマリンタワーを通って

マリンタワー

新緑がキレイなイチョウ並木を通って

新緑のイチョウ並木

山下公園へ

ここあ@山下公園

キレイなお花がたくさん展示してありました

ここあ@山下公園

赤い靴の女の子の膝の上にのせてもらいました

ここあ@赤い靴の女の子

すでにあひるが小学生の時にはあったこの像
確か一緒に撮った写真があるはず・・・


ず~っと歩いて象の鼻パークへ

ここあ@象の鼻

風がすごいね~

ここあ@象の鼻

開港祭はイマイチだったけど
こうして公園がたくさんできて
お散歩できる場所が残ったのでよかったね

この後赤レンガ倉庫、みなとみらいをお散歩
この日は本当に風が強くて、強くて
歩いているだけで疲れちゃいました
でも、ちっちゃいここあは風にも負けずに楽しそうに歩いてました♪
みんなでお出掛けするのは楽しいね♪

地元横浜観光をしてきました♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/238-b36f740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報告! «  | BLOG TOP |  » 祈り

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

