topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祈り - 2010.05.01 Sat

GWに突入しましたね
カレンダー通りなので今日からお休みです


特に予定はないのですが・・・・
本当ならば、このお休みを利用して
ここあの避妊手術をしようと決めていました


先週のこと、いつもの病院で術前の検査をしてきました

病院に着くなり震えてあひるや旦那さんのところを行ったり来たり

検査は血液検査と心電図

検査を終えると震えも止まり落ち着いた様子
あとは検査結果待ち・・・・


先生が出てきて見せてくれた結果が・・・・
思いもよらない結果に頭が真っ白に
血液検査の結果
心臓の機能の数値がよくないとのこと
確かに表を見た時に一箇所だけ赤く飛び出ているところがありました
それが心臓の機能だったんです
でも、心電図には問題なし

先生との会話もまともに聞けず・・・
とりあえず精密検査をすることに
手術はその結果が出てから考えましょうと


迷って決めた手術だったけど
こうして術前検査をしなかったらわからなかったこと
なので、前向きに今のタイミングでわかってよかったと
あとは検査の結果がなんでもないことを祈るだけ

ここあはいつものように元気にしています
ごはんも完食、お散歩も元気に歩いて、たくさん寝ます
ここあは大丈夫だね

ここあ♪


日曜日に検査です
飼い主がビビッていたらダメですね
強い気持ちできちんと先生のお話を聞いてきます


いい結果を報告できますように
みなさんもお祈りしててくださいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:祈り(04/30)

ここあちゃんの手術の記事かな?と思っていたら・・・
ママさんもパパさんも心配でしょうね。
でも、るぱん一家も検査結果に問題がないことを心からお祈りしています。
頑張ってくださいね。

るぱんママさん♪

ありがとうございます!!!
とっても心強くうれしいです
予想外なことだったのでちょっと気が動転しましたが
先生も気になるから一応調べておきましょうってことだったので
これで問題がないとわかれば安心ですからね
また報告しますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/237-446dd7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランチとお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 幸せな時間♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

