topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見@森林公園♪ - 2010.04.17 Sat

4月だっていうのに寒い日が続きますね~
すっかり体調を崩して年末年始で蓄えた体重が元に戻ってしまいました(笑)

もう桜も散ってしまいましたね・・・・
とっても前になっちゃいましたが
今年はお友達ファミリーと楽しいお花見をしてきました♪


朝、旦那さんがひとっ走りしてお花見会場を場所取りしてくれました

森林公園

るぱんくんファミリーと待ち合わせしてお花見会場へ

るぱんくん♪

桜の木の下、周りもぐるっと桜に囲まれた場所でした

桜

テーブルの上には持ち寄ったお弁当の数々

お花見弁当♪

そして乾杯はるぱんママさんが大好きなスプマンテで♪

スプマンテ♪

ここあとるぱんくんには、るぱんママさん手づくりのお弁当

ここあのお弁当♪

レバーケーキにさつまいも
ここあはとっても気に入ってパクパク食べていましたよ♪

パパとママたちはお酒においしいご飯に楽しいお話に盛り上がり
桜の絵が入ったビールもあるんですね~

桜のビール♪


今回、るぱんママ&パパさんからフルマラソンを走った旦那さんを激励したい
とのうれしいお言葉から実現した会だったんです
本当にうれしいお誘いありがとうございました
今度、一緒にランニングしましょうね~


それにしても、この日は本当に寒くて寒くて・・・

カイロ♪

るぱんママさんが用意してくれたカイロ
とっても助かりました
みんなひざ掛けをしてカイロ片手にお酒を飲んだんです~

ここあは旦那さんのダウンの中でヌクヌク

ぬくぬくここあ♪

ママさんがここあの大好物のイチゴを用意してくれてました

いちご♪

るぱんくんもおいしそうに食べていましたよ

いちご♪


途中、ここあのほうからるぱんくんに接近♪

ないしょ話♪

ここあがお友達のほうへ自ら行くのは本当にめずらいしこと
るぱんくんのことが好きなんだよね♪

るぱんくんとここあ♪



楽しい話はキリがないのですが
本当に寒くて寒くて限界・・・・・

公園を桜を見ながらお散歩しました♪

お散歩♪


ここあと桜

ここあと桜♪

お天気が悪かったので暗くなっちゃいますね~
こういう写真も上手に撮れるようになりたいですね

ここあ♪

ついてきてましゅか?

ついてきてましゅか??

何度もママを振り返るここあ
ちゃんと酔っ払わないで付いていってるから大丈夫だよ~(笑)



桜

もっと暖かければ長くお花見できたのに残念です
るぱんくんファミリーのみなさん本当にありがとうございました
来年も絶対またお花見しましょうね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お花見@森林公園♪(04/16)

本当に寒いお花見でしたね。
でも、それもいい思い出。
とっても楽しかったです!!

パパさんのマラソン完走のお祝いをしましょう!といいつつ、たいしたことが出来ず、ごめんなさい。。。

でもまた来年もご一緒出来たら、嬉しいです。
もちろん、近いうちにもまた♪

るぱんママさん♪

今日もあの日みたいに寒いですよ~
でも、とっても楽しかったですよね♪
たくさんみんなでお話できて楽しい思い出がまたできましたね♪
今度は一緒にランニングしましょうね!!
来年もまたこの公園でお花見しましょうね♪
そして、また一緒に遊びましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/235-d304be5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな時間♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しい週末♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

