topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい週末♪ - 2010.04.04 Sun

今日はお友達とお花見に行ってきました♪
その様子は後日アップしたいと思います

なんだか年度末&年度初めとういうことで??
飲み会やら残業やらで時間があっという間に過ぎちゃいます
週末は楽しくお出掛けしてリフレッシュです
でも、ブログにアップするのが後々になってしまって・・・・


この前の連休の最終日は高校時代からのお友達のおざに会ってきました♪

旦那様と彼女でずっと建築設計やデザイン設計をしているんですが
何年か前に2人で独立をしてお仕事をしているんです
そしてこの度、自宅兼事務所を新築をしたので
これまた高校からの親友のToMoMoと遊びに行ってきたんです

とってもステキなお家で感動

おざのお家♪

2人のこだわりが感じられる気持ちのいいお家でした
隅々まで説明をしてもらいながら拝見させていただきました

おざのお家

絶対お家を建てることがあったらおざに頼もうと思いました
お友達割引でよろしくね~(笑)


そして次の週末はここあのトリミングに行ってきました♪

桜がもう咲いてるはずなのでちょっと早めに出て段蔓へ

さくら♪

まだ6分咲きってとこでしょうか・・・

さくら♪


ここあと桜を撮ってみましたが
まったくやる気のないここあです・・・・

さくらとここあ♪

今週末はもっと咲いてたんでしょうね

桜並木♪


そして今回もティナさんにかわいくしてもらいました♪

ここあ♪

まんまるでかわいくなりました


旦那さんに甘えるここあ

ここあ♪

そしてもう一人旦那さんに甘えるプーチくん

ここあ&ぷーちくん♪

いっつもあひるや旦那さんに甘えてくれるプーチくん♪
ありがとうね

そして一目ぼれしてかったここあの新しい食器

パリエロの食器♪

大好きなパリエロのものです

新しい器♪

何か入ってないか確認するここあ

ここあ♪

トリミングもお買い物も大満足♪
さぁかわいくしてもらったからたくさんお出掛けしようね♪

ここあ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/234-4eaae0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見@森林公園♪ «  | BLOG TOP |  » いらっしゃい♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

