topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いらっしゃい♪ - 2010.03.28 Sun

先週の連休初日に湘南ボーイズが遊びに来てくれました♪


ムックちゃん♪

ムックちゃん♪

3度目ましてのサーフくん♪

サーフくん♪
(写真提供:まよさん)

2度目ましてのビックくん♪


ビックくん♪
(写真提供:まよさん)


みんなとってもいい子でかわいいんです♪

ムックちゃんの恒例の行事
スリスリ~
なにしてるんですか??

なにごとって確認するサーフくん
ビックくんもこのクッション気に入ってくれたようです



みなさんお料理上手なママさんたちなので
あひるのお料理でおもてなしなんて・・・・・


がんばってグリッシーニ焼いてみました!!

お料理♪


そして久しぶりに『タコス』を作ってみました(作るってほどじゃないんだけど・・・)

おもてなし♪

コロナビールも用意してみました
ライムが大きくて入れるのに大変でしたぁ~


春が来たね~ってみんなで盛り上がり(笑)
ワンコのことからいろんなこと、たくさんお話しちゃいました
楽しい時間はあっという間に過ぎてワインボトルも次々と空いていって・・・


ワンコたちはそれぞれの居場所を見つけてくつろいでくれました
ビックくんとサーフくんはママの足元でいい子でした

暗闇の中でおやつのガムをカミカミするムックちゃんとここあ

おもてなし♪

二人とも食べるものには目がないのね・・・



テニスから帰った旦那さんも途中から加わり
さらにお迎えに来てくれてサーフパパさんも加わり
楽しい時間が更に過ぎちゃいます

気づくとワインが6本にビールが・・・・
みなさんよく飲んで食べてくれました
招く側として、それがなによりうれしかったりして


そしてみなさんからお誕生日のお祝いに『バースディケーキ』をいただきました

バースディケーキ♪

ローソクは3本でね(笑)
本当にありがとうございました
ワインもおいしかったです♪
赤のスパークリングって初めて飲んだかも
写真を撮り忘れたのが残念・・・・・


遠いところワン連れで来ていただき本当にありがとうございました
またいつでも遊びに来てくださいね♪
こんなここあファミリーですがこれからも仲良くしてくださいね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

この日はいろいろありがとうございました~
早く帰ると言っておきながら長々としてしまいまして・・・^^;

よかったらまた遊んでくださいね♪

まよさん♪

こちらこそありがとうございました♪
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね
たくさんお話できて楽しかったです
また遊びにいらしてくださいね☆

Re:いらっしゃい♪(03/27)

ママさんは本当にお料理上手ですね♪
どれもとっても美味しそう!!
ここあちゃんは、男の子に囲まれて逆ハーレム?
楽しい1日だったことでしょうね♪

るぱんママさん♪

全然お料理上手じゃないですよ~
みなさん上手な方なので、凝らずに気楽に作りました(笑)
ここあは男の子に囲まれてうれしかったのかな??
ママもワンコも楽しい一日でしたよ♪

Re:いらっしゃい♪(03/27)

遅くなりましたがこの間はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
お料理やお酒も沢山用意して頂いて・・・
美味しかったぁ~
また近々お会いできる日を楽しみにしていますね!
我が家にも是非遊びにいらしてくださいね~

まさこさん♪

こちらこそお返事コメント遅くなってごめんなさい
楽しかったですね~♪
お昼からおしゃべりしてお食事して時間が足りないくらいでしたね
まさこさん春だからもっと楽しいですよね♪
また近いうちにいろんな計画しましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/233-762c0d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい週末♪ «  | BLOG TOP |  » 初キャンプ*2010

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

