topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日ウィーク♪ - 2010.03.08 Mon

私事ですが3月1日は私の3○歳の誕生日でした
もうまもなく40歳が手に届くとこまできちゃいましたっ!


お友達や家族からお祝いの言葉をたくさんいただき
年を取るのはイヤだけど
こうして多くの人が私の誕生日を覚えててくれて
お祝いの言葉やプレゼントをくれることが
どんなにうれしいか、そして幸せだなぁって思います

みんなありがとう♪


お誕生日ウィークは
フライング気味で母と姉とお食事へ♪
帰りに好きなケーキを買ってくれるというので
『高野』であまおうがたくさんのったパフェをもらいました

あまおうのパフェ♪
ピントブレブレの写真ですね・・・・

とってもイチゴが甘くておししかった♪
ここあもイチゴのにおいにたまらずキュンキュンとせがんできました
ちょっとだけ幸せのおすそ分けね


誕生日当日は平日だったので普通にお仕事へ
旦那さんは前日の東京マラソンで力尽きて家でお休み
「何か食べたいものある?」のメールに
「とんかつ」と答えたあひる

大好きな『勝烈庵』(本店)へお食事へ

とんかつ♪
〈携帯写真で〉

エビもつけてもらいました!
やっぱりいつ食べてもおいしい♪
旦那さんご馳走様でした

そして会社の親友のモカちゃんとお食事へ♪
これまた大好きな韓国料理を食べに行きました
屋台風で店員さんもすべて韓国の方
店内は韓国のスターのポスターや音楽が流れていて
韓国にいるかのような錯覚に
韓国ドラマにはまってから韓国が好きになり
モカちゃんとは旅行へも行ったりしました
久しぶりの2人飲み

しめにプテチゲです
ラーメンを入れていただきます♪

プテチゲ♪プテチゲ♪

お料理もおいしく、おしゃべりも止まらないね~♪
楽しい時間をありがとうね♪


そしてそして最後の締めくくりに『三浦国際マラソン』です
締めくくりかどうか微妙ですが
新しい年齢になっての挑戦ものお初です
今回は5キロにエントリー

5キロは三浦海岸沿いを往復するコース
10キロもあるんですがかなりきついアップダウンがあるとのこと
そんなのはビギナーランナーには無理なので
安全な5キロを選びました

当日は雨・・・・
やっぱり雨女返上できませんでした
先週の旦那さんの東京マラソンを見て雨だけはヤダなぁって
ToMoMoと話してたのに・・・・ごめんね雨女で・・・・

ToMoMoとレインコートに帽子に防寒・雨対策をバッチリしてスタートへ

準備OK!

周りは大人も多いけど子供たちもたくさん
親子で走る人たちも大勢いました

笑顔でスタート!

スタート!

走り出すと雨はほとんど気にならないんですが
風が辛いんです・・・
途中本当に飛ばされるんじゃないかってくらいの横風や
往路の向かい風は本当に辛くて辛くて・・・

フィニッシュの垂れ幕が見えたときはうれしかったぁ

ゴールでは旦那さんがカメラを構えてくれてました
バンザイしてみました(笑)

ゴール!

ToMoMoとゴール後抱き合って完走を喜び
この悪天候の中よく走りきったよねってお互いを褒めてあげました

ゴール♪

そしてすぐに『完走証』をもらえるのでタイムを見ると
なんと、35分13秒でした
目標の40分までに(繰上げタイム)完走するのが
5分も早くゴールできました!!!
そしてそしてToMoMoは30分を切ってました!
すごい!すごい!!
2人ともよくがんばったよね!


完走したごほうびにビーチでお店がたくさんでているので
端っこから食べまくりました

マグロのチマキや三浦大根の煮物やお味噌汁におうどん
もちろんビールも♪

ビール♪

旦那さんが2人に完走したお祝いに買ってくれました

最後に大根の前で記念撮影

記念撮影♪

参加賞が大根でした・・・さすが三浦市


心地よい筋肉痛が誇りに思えます
たったの5キロだけど
やっぱり何かを成し遂げた後は清々しいですね♪
それも一緒に共感できる親友がいることがうれしいです

次はハーフマラソンを目指すというToMoMo
あひるはまだまだ10キロでタイムを縮めないとぉ~
いつかはホノルルマラソンだね☆


新しい一年もなんだかがんばれそうな気分です

お仕事も忙しくなるかもしれないけど
がんばり過ぎずに責任だけは持ってこなして
ここあとの信頼関係をもっともっと築いていって
まわりのみんなに感謝の気持ちを忘れずに
そして健康で笑顔でいられるように

毎日を楽しく過ごしていけたらいいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お誕生日ウィーク♪(03/08)

ここあママさん、お誕生日おめでとうございます!!
5キロマラソンに挑戦して、目標タイムを大きく上回れたりして、幸先のいいスタートをきれましたね!!
きっと、この調子で素敵な1年になると思います。
ここあちゃんとパパさんと、楽しい毎日を重ねて、いい年だったね、と言えるような素晴らしい1年にしてくださいね♪

Re:お誕生日ウィーク♪(03/08)

おたおめ~~♪
天青の日にち決めるの忘れちゃったぁ。メールするね(笑)

マラソン、早起きして雨のなか出かけて雨と強風のなか走って、わたしたちってスゴィね☆(●´艸`)
こんな達成感を味わうことってあまり無かったけど
あひるちゃんと一緒に味わえて嬉しいよ♪
ありがとうねU゚∀゚U

次回ゎ湘南マラソン10kmの記録更新☆一緒にがんばろうね。
いつかホノルル!!行きたいね♪
メインゎもちろん(* ̄∇)◇゛ (爆)

☆☆たのしい3※歳になりますように☆☆

Re:お誕生日ウィーク♪(03/08)

ここあママさん、お誕生日おめでとうございます!
美味しいものいっぱいのお誕生日ウィークでしたね♪
幸せですねぇ~
そして、マラソンも・・・お疲れ様でした。
雨だったので心配でしたが無事完走されて
本当に素晴らしいです!!!
きっとこの一年も素晴らしいものになりますね~
メールの返事、すみません!遅くなってしまったので明日させて頂きますね♪
お会いできるのを楽しみにしています!

るぱんママさん♪

ありがとうございます♪
もうれっきとしたアラフォーですよ~
マラソンがんばりました!
これでいい一年のスタートになるといいんですが
家族みんなで楽しい毎日を過ごせるよう
いつも笑顔でがんばります♪

ToMoMo♪

お祝いありがとう(笑)
何回言われてもうれしいわぁ♪
日にち決めようね
マラソン私たちがんばったよね
達成感を味わっちゃうとまた次もっ!ってなるんだよね
で、また騙されてエントリーしちゃうんだよ(笑)
それで気づいたらホノルルマラソン走ってるの・・・・
でも、いつかは行きたいね♪

まさこさん♪

ありがとうございます♪
美味しいもの続きで体重が増えちゃいましたっ
マラソンしても増え続けてます・・・・
今度一緒にマラソン大会出場しましょうね!!
走った後のビールおいしいですよ~♪
いい一年になるように自分を磨き続けます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/231-ef898f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初キャンプ*2010 «  | BLOG TOP |  » ☆東京マラソン2010☆

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

