topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆東京マラソン2010☆ - 2010.03.03 Wed

東京マラソン行ってきました~♪


まずは

旦那さん無事完走しました!!!

記念の完走メダルです!

完走メダル☆


それも悪天候の中、初のフルマラソンでサブフォー切りました
確か、3時間53分くらいでゴールできたそうです
猫ひろしにはぜんぜんかなわなかったけどね

サブフォーっていうのは4時間を切ることだそうで
一般ランナーの第一の目標みたいなものだそうです・・・
よくわかんないんだけどね(笑)


早朝、出掛けた旦那さん
あひるとここあはベットの中からいってらっしゃいとエールを送りました



TVで中継を見ながら準備をしてあひるも応援にお出掛け
あいにくの雨模様・・・・ちょう寒かった・・・・・・


親友のToMoMoと待ち合わせして銀座へ
もうたくさんの人が沿道に押し寄せてました
場所を確保してよ~く目を凝らして旦那さんを待ちます
ネットでナンバーを入れると5キロおきのタイムと通過時間がわかるんです
これのお陰でだいたいの予想ができました


『お~~~~~ッ!!!』
と旦那さんが先に私たちに気づいてくれました
とっても笑顔でまだまだ余裕な顔をしていました
タイムも順調です
あっという間の出来事だったので写真を撮り忘れちゃいました


とりあえず会って応援できたのであひるたちはランチへ♪
キムラヤの上でアワアワの飲み物とオムライスをいただきました

オムライス♪シャンパン♪


寒かったので暖まった~


そしてもう一度沿道へ行き
今度はToMoMoの知り合いの方の応援へ

ランナー

タイム通り来てくれたので見つけられました!
二人で黄色い声でキャーキャー応援してました♪
その後の彼のラップタイムは確実に縮んでました(笑)



みんなの応援が出来たので続いてはお茶へ♪

デザート♪


サクサクの皮にたっぷりのクリームでおいしかったです♪
でも、やっぱりここは銀座
お値段がかわいくないです・・・・



旦那さんからゴールしたよって電話をもらいました
すばらしい記録に自分でもビックリなようです
よくがんばりました!
また目標を達成できて、次は何を目標にするんでしょうか?
それにしてもあの雨の寒い中よく完走しました
旦那さん、まだまだ若いね(笑)

あひるも応援を楽しんできました♪
来年も抽選当たるといいね~



レース中に旦那さんが撮った写真です♪


スタート直前です

東京マラソン

スタート!

スタート

歌舞伎町
ちなみに旦那さんは遊びに行ったことがないそうです・・・

歌舞伎町

銀座

銀座

浅草寺
浅草寺


ここまでは写真がありました
その後は写真を撮る余裕はなかったみたいです

ゴール地点にはあひるは行かなかったので写真はないのですが
ネットで自分のゴールシーンを見れるようです
一人で見てにやついてるみたいです




そして来週はあひるとToMoMoは三浦マラソンです(5キロだけどね・・・)
やっぱり雨女なのか、予報は曇りのち雨です
雨だけは降らないでほしいなぁ~
だって一気にテンション下がるだろうし・・・・

とりあえず完走目指してがんばります
ちなみに参加賞はだいこんです(三浦大だいこんじゃなく青首だいこんだそうです)


みなさま暖かい応援ありがとうございました♪
旦那さんに代わってお礼を申し上げます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

完走おめでとう

旦那さんの目標突破おめでとう!!
青空の下での大会だったらさらに良かったのに・・・
あひるさんの応援の後にすぐランチ、また応援の後にお茶・・・と、どっちが主だったのかな?(笑)
三浦、晴れるといいね。

Re:☆東京マラソン2010☆(03/02)

わぁ、パパさん凄いタイムですね~!!
完走、お疲れ様でした。
私たちは時計を見ては「パパさん、どこらへんかな?もうゴールしたかな?」なんて話してたんですよ。
本当に立派なタイムで、ゴールの後のビールはいつも以上に美味しかったでしょうね。
(飲んだと決め付けてますが。。。)
ママさんも、10キロ頑張ってくださいね!!
応援してます!

k-papaさん♪

応援ありがとうございました♪
ちゃんと応援メッセージは伝えましたよ~
そのお陰で見事ゴールできましたよ
最初から青空だったら走る人も応援する人ももっと楽しかったでしょうね
もちろん一番は応援ですよ~
でも場所はランチを考えて銀座がいいよねって
日曜日雨マークが消えるといいんですが・・・雨女なんです・・・

るぱんママさん♪

応援ありがとうございました!!!
家族の会話に旦那さんのことがでてきてくれてうれしいです♪
本人も私たちも親もお祭り騒ぎのようでしたよ(笑)
このために4日間禁酒をしてたので(たったの4日・・・)
終わった後のビールはとってもおいしかったようですよ♪
ちなみに私はシャンパンおいしかったですぅ♪
来週は短い5キロなんですがタイムがギリギリになりそうです
応援いただいたのでがんばりますね!!!

Re:☆東京マラソン2010☆(03/02)

遅くなりましたがパパさん東京マラソン完走おめでとうございます!
雨の中で心配しておりましたが素晴らしいタイムで本当に良かったですね~♪

ここあママさんも三浦マラソンだったんですね。
雨でしたが大丈夫だったかなぁ・・・
またUPされるのを楽しみにしています!

まさこさん♪

応援ありがとうございます♪
旦那さんがんばってゴールできましたよ!
完走するために1月から計画を立てて準備した甲斐がありました

私も三浦走ってきましたよ~
寒かったぁ・・・
記事はアップするので読んでみたくださいね
今度は一緒に走れるといいですね♪

Re:☆東京マラソン2010☆(03/02)

だんなさん大きな目標達成おめでとう♪
一緒に応援できてよかったね☆
ランチも美味しかったしねぇぇうふふ。
来年も東京マラソン当たるといいね。
そしたらまた銀座で応援しようね!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/230-a31ced29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日ウィーク♪ «  | BLOG TOP |  » さっぱり♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

