topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さっぱり♪ - 2010.02.27 Sat

2ヶ月ぶりのここあのトリミングに行ってきました♪
先月はヒートだったのでパス
なので間が空いてしまったんです

チャウチャウ犬のようにモッサモサなここあ
二重顎です(笑)

ここあ♪
携帯写真で暗いね・・・・


この日は月一のしつけ教室でした
ドッグダンスもまだまだ上手にできないけど
ここあとの絆が強くなる気がします
もちろん終わった後はみんなでお茶タイム♪
そしてToMoMoとぷりんちゃんとパシフィックデリでランチ♪

ぷりんちゃん♪

ランチビールはお決まりです!

ランチ&ビール♪



そのあと、いつもお願いしているティナさんへ
久しぶりに会えてここあもしっぽフリフリでご挨拶♪
大好きだからうれしいねぇ


ここあ♪

きれいさっぱりとかわいくしてもらいました♪

やっぱりプードルはこまめにトリミングしないとね

ここあ♪



一日お疲れだったここあ
明日は一日お留守番よろしくね

ここあ♪


いよいよ明日は『東京マラソン』です

東京マラソン

旦那さん初フルマラソンです
タイムより完走が目標です!
果たして笑顔でゴールできるでしょうか??

あひるはToMoMoと応援に行ってきます!
応援にかこつけて銀座で遊んでくるんだけどね♪


明日お天気になりますように!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:さっぱり♪(02/27)

いよいよ明日、パパさんの晴れ舞台ですね。
パパさん、ベストを尽くして頑張ってくださいね!!
陰ながら応援しています♪
ここあちゃんも、お家でパパさんの応援頑張ってね!

るぱんママさん♪

いよいよですよ~!
応援ありがとうございます
ただ今旦那さんいそいそと準備をしています
まだまだ若いところを見せてもらわないと(笑)
ここあも夢の中からパパの応援をしてることでしょう♪

Re:さっぱり♪(02/27)

すごーい。東京マラソン出るんだーー。

ってもう終わったよね。
フルマラソンなんて一生縁がないだろうな・・・
(って縁があってもらっても困るし)

tomochikiさん♪

東京マラソン雨の中走ったよ!
なんで走るんだろうって思うよ
辛いだけなのにね(笑)
私も来週5キロ走るんだけど…
一番走るの苦手なのに、どうしてだろう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/229-a0760966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆東京マラソン2010☆ «  | BLOG TOP |  » スノボ滑り納め♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

