topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マラソン♪ - 2010.02.09 Tue

せっかく書き終わったのに・・・消えちゃいました
気を取り直して書き直します・・・・・



先日地元で『神奈川マラソン』がありました

神奈川マラソン


10キロマラソンに出るk-papaさん
ハーフマラソンにでる旦那さん
あひるとK-mamaさんはもちろん応援組み

実はK-papaさん前日38.5度の熱があったんです
お医者まさの魔法のお薬ですっかり元気になったんです



お天気もよく絶好のマラソン日和

まずは10キロからスタート
終始笑顔で走っているk-papaさん

K-papaさん♪

ペースも崩すことなく快走です
ゴールも笑顔でやってきました

ゴール!!

タイムは今までで1番いいタイムをだしました
もちろんあひるより全然早いんですよ~

とっても気持ちよく走れたみたいでステキな笑顔でした


そして次はハーフマラソンのスタート
旦那さん最初はオーバーペースになったのかちょっとキツイ顔
でもその後は自分のペースで走れたようで余裕の顔

旦那さん♪

旦那さんも笑顔でゴールへ
過去最高のタイムを出しました

二人とも好タイムを出せて本当にうれしそうでした


ゴール

大勢の人が自分自身と向き合ってひたむきに走ってる姿は
心からがんばれ~って応援したくなっちゃいます

ちなみに先頭のトップ集団の走りは比べ物にならないくらい
早いスピードで人種が違います・・・・・


マラソンの余韻に浸りながら我が家で『たこ焼きパーティー』

たこ焼き♪

みんなでクルクル回しながらたこ焼きを作りました
みんなで誰が1番上手に丸く作れるかってやってました
みんな自分が1番上手~って言ってるし(笑)
大勢で作ると楽しいね♪

マラソン話で盛り上がり
いつかはホノルルマラソンだぁ~って言ったり
テニスの話でも盛り上がり
ウィンブルドンを見に行くK-papa&mama
USオープンを見に行くあひるたち
お互いに楽しみだねぇ~ってニンマリ

本当に楽しい一日でした

K-papaさんのステキな走りに感動しましたよ
K-mamaさんのサポートがあったからこそなんでしょうね
次回はみんなで走りましょうね


そして2月28日に東京国際マラソンに出る旦那さん
続いて3月7日に三浦マラソンに出るあひる
がんばって練習して完走目指しますっ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

感動甦る

ブログの文や写真から、あの日の興奮が甦りますね。

走りながら自分は健康に生きているんだな~と、つくづく感じました。

次の目標も決まったし、お互い頑張ろう!!

たこ焼き反省会、ランニング以上に盛り上がった感じ・・・。おいしかった。

K-papaさん♪

お疲れ様でした!
本当に健康だからこそ楽しむことができるんですよね
まだまだ記録更新して下さいね
次の目標に向けて頑張りましょう!
タコ焼き楽しかったですね♪
ぜひお家でもみんなで作ってみて下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/227-20709219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノボ滑り納め♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しい週末♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

