topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい週末♪ - 2010.01.31 Sun

先週のことですが
親友のToMoMoとぷりんちゃんが遊びに来てくれました♪


いらっしゃ~い♪

いらっしゃい♪

ここあとぷりんちゃん
付かず離れずの距離な関係の2ワン

おじゃましま~す♪

ここあは遊びたいんだろうけどうまく誘えず
ワンワンとぷりんちゃんを追い掛け回すだけ
でも、ぷりんちゃんは優しいから怒りもせず無視(笑)
ワンコたちがひと遊びしたとこで乾杯♪

新年会ということでまだ明るい時間から飲みタイム~

シャンパン♪

ワンコやお仕事や趣味やいろんな話で盛り上がり~

お土産に頂いたモエシャンドンのピンクのシャンパン

モエシャンドン♪

おいしぃ~~~~
ありがとうToMoMo

メインはチーズフォンデュ

チーズフォンデュ♪

お鍋を買ったから最近のお気に入り
ワインにチーズは合うんだよね~



ワンコたちにはさつまいもをあげました
2ワンコ待て待て~

待て!!

さすがぷりんちゃん笑わせてくれます

待て!!!

ここあのほうを取りに来ました・・・・

待て!待て!

次はここあも勉強したのかひとまずくわえて非難
でも一口で食べれなくて口から出して少しずつ食べてたら
取っておいたおいもはぷりんちゃんが食べて行きました・・・

も~らいっ!!

でもお互いケンカすることもなく仲良く食べてました

このやり取りが楽しくていつも遊び半分であげてます

夜までそのまま飲み続け・・・・
ワンコたちはおしゃべりに付き合いきれずネムネムです

ねむいでしゅ・・・・・

ねむいんですけど・・・



翌朝はキチンと起きてお出掛けです♪

富士山とここあ♪

『イチゴ狩り』です

イチゴ狩り~♪

ワンコOKのいちご農園です
高所栽培なのでワンコも大丈夫なんです

紅ほっぺ

イチゴの品種は『紅ほっぺ』
大きくてジューシーなイチゴ

ハウスに入って、さぁ食べるぞ~

とっても甘くてジューシーでおいしいんです
どれを食べてもハズレがないんです
ここあもぷりんちゃんもイチゴのおすそ分け

うまうまでしゅ♪

イチゴ~~♪

うまうまでしゅね♪

美味しいみたいでペロッと食べちゃいました
スリングに入れて食べてたんですが
食べてると下からジーッとガン見してきます・・・・

結局何個食べたんだろう・・・・
大きいので普通のイチゴの3個分はあるはず
20個くらいは食べたかな(笑)

みんな大満足♪
来年もイチゴ食べに行こうねと約束

いちご♪


お肌もビタミンをたっぷりとっていい感じ


久しぶりにのんびりとToMoMoとぷりんちゃんと遊べて楽しかったね♪
またいつでも遊びに来てね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:楽しい週末♪(01/31)

新年会にイチゴ狩り、楽しそう♪
ここあちゃんとぷりんちゃんも、楽しい時間だったでしょうね。
最後のお写真、ペロっとしているここあちゃん、可愛い♪

るぱんママさん♪

新年会もイチゴ狩も楽しかったですよ♪
ここあとぷりんちゃんも上手に遊べないけど
二人なりに仲良く遊んでたと思いますよ
ここあは大好物のイチゴだらけで興奮してましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/226-b3b822e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マラソン♪ «  | BLOG TOP |  » 2年越しのスキー&スノボ旅行♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

