topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます♪ - 2010.01.05 Tue

あけましておめでとうございます

みなさんはステキな新年を迎えましたか?
あひる&ここあは元気に新しい年を迎えられました

今年もマイペースなブログになりますが遊びに来てくださいね♪



年末年始と今年はお休みがちょっと短く6日間
やることが目白押しです

年末は大掃除をしてお正月のお花を作って
そして31日は毎年恒例のテニスの打ち納めをしてきました
来年はもうちょっとテニスをがんばろうかなぁ


そして大晦日はちょっとだけ豪勢にしゃぶしゃぶを食べました

しゃぶしゃぶ♪

お肉のにおいにつられてここあがソワソワしてました

ここあ♪

シャンパンで一年のお疲れ様の乾杯です☆

シャンパン♪


ここあも一年お留守番がんばってくれてありがとうね♪

ここあ♪


年越し蕎麦を作ってる途中で新年を迎えてしまいました
年越しちゃった蕎麦になりました・・・


ここあも眠いのをガマンして一緒に遅くまで起きてました

おめでとう♪

毛布に包まってネムネム顔です

おめでとう♪



そして元旦

ねむいでしゅ・・・・

いつもお留守番でゆっくりお昼寝できるのが
あひるたちに付き合ってずっとお昼寝がろくにできなくて
起きてきてもボ~ッとしてます


朝は簡単なものを用意してビールで乾杯♪

おぞうに♪

ここあもあけましておめでとうだね

あけおめ♪


今年もフワフワしっぽがかわいいここあ♪

しっぽ♪

元旦と二日の夜は両実家へご挨拶&お食事しに行ってきました
もう食べて飲んでの日々・・・・・
確実に12月に入ってから太ってるはず・・・・
まぁこの時期はしょうがないからいいとしましょうね


今年は旦那さんのお仕事がてら千葉のお寺に初詣に行ってきました
参拝者が全国でも多いと言われる『成田山 新勝寺』


車からは富士山も見えてなんか良い事ありそうです

ベイブリッジ


新勝寺までの参道はお土産屋さんや鰻屋さんやおいしそうなものばかり
なんかウキウキしてきちゃいます


成田山 新勝寺

このお寺は厄払いで有名なようで
川崎大師と雰囲気は似ていました

お線香の煙を頭がよくなるようにと頭にかけて
ここあもいい子になるように全身にかけました

注連縄

お寺でお参りをして『家内安全』を祈祷して護符を購入して
最後はお決まりのおみくじをしてきました
あひるは『吉』
旦那さんは『半吉』
最初『半吉』なんて言葉初めて聞いたのでビックリ!
でも調べてみたら吉の下が半吉だそうです
まぁまぁの運勢でした

ここあ♪


今年もみんながHAPPYで笑顔で過ごせますように
そしてここあが健康でいてくれますように
今年もよろしくお願いします


そして毎年働きだしてから決めている今年の一言

今年は『自信』
自信を持って物事をすることもそうですが
基本に戻って自らを信じる力をつけていきたいです
流されてしまうことも多い日々ですが
まずは自らがあって、それを信じて行動をしていければって思います


ここあもいい一年になるといいね♪

ここあ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:あけましておめでとうございます♪(01/05)

あけましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございました。
今年はもっとたくさん、ここあちゃんと一緒に楽しい思い出を作れたらいいなぁ、と思います。

家族で素敵な年末年始ですね。
運勢もなかなかのようですし、きっとここあちゃんファミリーにとって素敵な1年になること間違いなしですね!!

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます☆

年末はありがとうございました♪
今年もワンライフを楽しみながら
ママ達も楽しんじゃいましょうね~

幸せなここあちゃんファミリーのお家に
今年は突撃隊がお邪魔するかもよ~(笑)

こんなsurf家ですが・・・
今年も宜しくお願いします☆

賀正

大晦日のしゃぶしゃぶとお正月のお雑煮、おいしそ~

ここあも満足そうな顔だね。

ことしもよろしくお願いします。

ランニング開始しなくっちゃあ!!

るぱんママさん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はありがとうございました
今年はたくさん一緒に楽しい思い出作りましょうね
今年は家族でのんびりお正月でした
後は旦那さんが厄年なのでちゃんと厄除けに行かないと・・・
るぱんファミリーも素敵な一年になるといいですね☆

surfママさん♪

こちらこそ年末はありがとうございました
本当にお料理も美味しいし楽しい時間でした
お誘いいただきありがとうございました
今年もワンライフを楽しんでママたちも便乗して楽しみましょうね♪

ぜひぜひ突撃隊来てくださいね~
場所はまさこさんが知ってますよ~(笑)

k-papaさん♪

昨年はありがとうございました
今年もテニスにマラソンにがんばりましょうね!
まずはスキーですね
来月はマラソン大会ですよ~
終わったら家で打ち上げしましょうね!!
今年もここあ共々よろしくお願いします

Re:あけましておめでとうございます♪(01/05)

あけましておめでとうございます。
年末年始の過ごし方がなんとなく我が家と似ていて笑ってしまいました。
いつもはお留守番のオーパスも
私たちがいてゆっくり眠る事もできないところも~(笑)
昨年はここあファミリーとお会いする事が出来て、嬉しい年になりました。
今年も楽しくご一緒させていただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いしま~す♪

りりさん♪

あけましておめでとうございます!
今年も楽しい一年になるといいですね
同じように過ごしてましたかぁ~
オーパスくんも寝不足の日々だったんですね(笑)
本当に昨年はお会いすることができてうれしかったです♪
今年はもっと一緒に遊びたいですね
こちらこそよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/223-32f81f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣@鶴岡八幡宮♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

