topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスパーティー*パート1 - 2009.12.26 Sat

先日の日曜日お友達とクリスマスパーティーをしました♪


遊びに来てくれたお友達は

ムックちゃん&まさこさん

あそぶだわんよ♪

るぱんくん&パパさん&ママさん

いらっしゃ~い♪


ムックちゃん&るぱんくんはとっても楽しそう♪

みんなあそんでます・・・・

それを見てるここあ

でも、みんなにキャンキャンないてごめんなさいね
お家だと強気なここあ・・・困った子です・・・・・



バタバタして準備ができてなくて
まさこさんとるぱんママさんにもお手伝いいただいて
やっと乾杯です

まずはビールで♪
お昼からのお食事&飲みは楽しいですね~

お料理♪お料理♪


そして2回目の乾杯はるぱんファミリーからいただいた
オーガニックのシャンパンで♪

オーガニックシャンパン♪

シャンパン♪

とってもおいしかったです♪


みんなでいろんなお話をして
笑って笑って・・・・とっても楽しく時間は過ぎていきます

そのころわんこたちは・・・・

ここあ♪るぱん♪ムック♪

みんな階段に座ってました
せっかくなので記念撮影
みんないい子でお座りしてくれました

たそがれムック・・・

ムックちゃんはこの場所が気に入ってくれたのか
その後もしばらくここにもたれて座ってました

ここあサンタ♪

ここあもサンタさんの帽子を被ってみました


お腹も落ち着いたところで
まさこさんと一緒にパンを焼きました~♪

パン作り

こねこねします
まさこさんからコツを教えてもらいながらやるんですが
どうもキレイにできません・・・
まさこさんがこねるととってもキレイな生地になるんですよね

パン作り

キレイに成型できました
後は焼き上がりを待つだけです

パン作り


その間に夕食タイムです
チーズフォンデュを用意しました

チーズフォンデュ♪

たいしたおもてなしもできなかったのですが
みなさんたくさん食べていただけてよかったです

そしてパンも焼きあがりました
『バタートップコッペパン』

パン♪

ちょっとこげちゃいましたが
味はとってもおいしいです♪
やっぱり焼きたてのパンはおいしいですね
塩と胡椒をかけて食べるんですが
ワインとチーズにとっても合うんですよ





そして今回のメインイベント☆

るぱんくんのお誕生日のお祝いです

おめでとう♪

るぱんくんとってもいい笑顔でよろこんでくれました♪

みんなで分けて食べました

一緒にたべようね♪

むっくちゃんとここあは仲良く同じお皿をなめていました
こういうのを見るとうれしくなりますよね
最後はるぱんくんも一緒にみんなで食べてましたよ


その後もママ&パパたちのおしゃべりは続き・・・・
ワンコたちはみんなお気に入りの場所で寝てました

ねむねむ・・・・

ねむねむ・・・


本当にいろんなお話をして結局12時間近くおしゃべりしてましたっ
みなさん本当に楽しくって楽しくって笑いっぱなしでした
わざわざお家まで来ていただきありがとうございました
こうしてみんなで楽しい時間を過ごすことができてよかったです
来年もぜひ遊びに来てくださいね♪
まさこさんパン作り教えていただきありがとうございました
るぱんパパさん&ママさんおいしいワインをありがとうございました

そしてここあにクリスマスプレゼントありがとうございました♪

ありがとうでしゅ♪


ここあからも『ありがとう♪』



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:クリスマスパーティー*パート1(12/26)

先日はお邪魔しましたぁ。
本当に楽しかったし、お料理はどれも美味しくて♪
ママさん、料理上手ですね!!
パパさんは、幸せだわぁ♪

そして、るぱんに可愛いケーキをありがとうございましいた。
本当にとっても嬉しくて感激でした。
5歳のるぱん(&一家)と仲良くしてくださいね。

るぱんママさん♪

先日はありがとうございました♪
たいしてお料理も用意できず、足りましたか?
お昼からずっとおしゃべりしっぱなしでしたね
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃいますね♪
一緒にるぱんくんのお誕生日をお祝いできてうれしかったです
本当にるぱんくんうれしそうにニコニコしてましたね
これからもここあファミリーもよろしくです☆

Re:クリスマスパーティー*パート1(12/26)

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
沢山の美味しいお料理を用意して下さって
本当に幸せな時間でした~
居心地が良くて夜遅くまでお邪魔してしまい^^;
すみません~

今年もあと少しですね!
来年も色々とどうぞよろしくお願いします~
それでは、良いお年を!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/219-55a45d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー*パート2 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス☆

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

