topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


準備♪ - 2009.12.14 Mon

のんびりしてたわけではないけど
12月に入るとなんだか忙しいですね・・・・

クリスマスの準備をやっとしました
といってもアレンジメントとリースを作って
今年はツリーも出してみました


アレンジは写真を撮ってないので後日

リースは自作で今年はボールだけで飾りつけ

リース♪

ちょっと地味だったかな・・・
リボンの色を金色とか派手なのにしたほうがよかったかな


そしてここあが来てから初めて出すツリー
前は毎年出していたけど
ここあが来てからイタズラをしそうだったので
ずっと出さずにいました
今年はもうイタズラもしないかなって

ツリー♪


でも、さっそく下のほうにある飾り物をくわえて歩いてました

やっぱりツリーを出すとクリスマスって感じでいいですね♪


そして大掃除第一弾

すべらないわん!

ワックスかけです
今年も『ワンワンすべらん』を使いました
ここあもグリップ力が上がったので
走り回ってもキュキュッと止まれます
これで安心して遊べるね

ピカピカ!

ちなみにワックスを塗る係りは旦那さん
あひるは指示を出す係り&ここあを抱っこしてる係り
今年もキレイに塗れました


せつないね・・・・

最後にカウンター越しに旦那さんを見つめるここあの後姿
何かを期待してじっと見つめてます・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:準備♪(12/14)

わぁわぁ!クリスマスツリーにリース♪
気分が盛り上がりますねぇ。
ますます楽しみになっちゃいます。
よろしくお願いします!

るぱんママさん♪

やっぱり飾りつけをすると気分もクリスマスになりますよね♪
楽しみにしててくださいね
がんばってパン作りましょうね♪

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました♪
あの後もう一つの忘年会は大丈夫でしたか?
↓お母さまのご実家が鳥取なんですね~
実は私の母の実家も鳥取なんです!
たまに車や飛行機で行ってるんですよ~♪
またお会いできるの楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします^^

PS:リンク貼らせてください。

まよさん♪

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね
あの後かなりグロッキーになってました(笑)
お母さまの実家の鳥取なんですかっ!
ビックリですね
本当に田舎ですけど食べ物おいしいしのんびりしてていいですよね
今度またゆっくりお会いしてお話したいですね♪
こちらこそこらからもよろしくお願いします☆

ぜひリンク貼ってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/217-441b1272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » ごほうび♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

