topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここあ♪ここあ♪ - 2009.11.17 Tue

先週トリミングへ行ってきました

いつものようにトリミング前に海でお散歩♪

海♪


どんどん海へ突き進んで行きます
海水をペロッとなめてみたり
海が好きなんでしょうね♪


旦那さん撮影
自分でも上手に取れたと絶賛してました

お散歩♪

お散歩♪


年賀状に使えそうですね~(笑)
もうそんな季節です・・・



今回も耳の毛を短くお願いしました

ここあ♪


このスタイルのモデルになる子がいるんですが・・・

あずきちゃん♪

ほしのあきちゃんが飼っているトイプーのあずきちゃん♪
大きさもここあと同じくらいでとってもかわいいんです♪
ティナさんのお店で本を見せてもらって
即、これでってお願いしたんです

そして結局、その本買っちゃいました

あきあずき

いろんなあずきちゃんが載っていて見ているだけで幸せです

ここあとあずき

似てますか??


ちなみに旦那さんが喜ぶようなあきちゃんのショットもあります(笑)


耳の毛を短くしてから
まだパピーですか?ってよく聞かれます
幼い感じに見えるんでしょうね

ここあ♪



今週末連休を利用して祖母の米寿のお祝いに出掛けてきます
砂丘のある、イモトアヤコの出身地です

ここあは連れて行けないので
今回初のお泊り預かりです
それも、初めてのお家です
しつけの先生のお宅へ4日間預けていきます

大丈夫か不安はありますが
ここあの練習の為にもいい経験になるでしょう
先生のお宅にはボクサー、レトリバー、アメリカンコッカー
それに猫ちゃんが2匹
そして同じ時期に他にも預かりのワンちゃんもいるので
ワンコ苦手なここあにはちょっと大変かもしれないけど
少しでもワンコ慣れしてもらえればって思ってます

ついでに先生にみっちりしごかれておいでね~

ここあがんばってくるんだよ♪

ここあ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ここあ♪ここあ♪(11/17)

ここあちゃん、ちょっとイメチェンですね♪
うんうん、可愛い!!

ここあちゃんは今度の週末はお留守番なんですね。
心配だけど、そういう勉強が出来ると言うのもいい経験ですよね。
ここあちゃん、頑張ってね!!
我が家にお泊りに来てもOKだよ。
それくらいここあちゃんとるぱんが仲良くなれたらいいなぁ・・・
なんて思います。

るぱんママさん♪

ここあ似合ってますか?
かわいいかなぁ♪
お留守番はとっても不安もありますが
ここあにとっていい経験になればと思います
少しは大人になってわがまま娘じゃなくなってるといいんですが・・・
るぱんくんとここあ、これからもっと仲良くなりましょうね♪

Re:ここあ♪ここあ♪(11/17)

ここあちゃん、とっても可愛いですね♪
あずきちゃんがモデルなんですね~
とっても似合っていますよ!

ここあちゃん、週末はお留守番なのですね~
ママさんは心配だと思いますが
こういう経験も大事ですよね。
ここあちゃん頑張ってね!
そして、旅行楽しんできて下さいね~

まさこさん♪

ありがとうございます♪
あずきちゃんを一目見て気に入ってしまい
同じにしてくださいってお願いしたんです
クマさんみたいでかわいいですよね

ここあはいい子でお留守番してくれました
先生のお宅では緊張してたのかいい子だったそうです
少しずつ社会化の練習にもなればって思います
でも、離れていると私が参っちゃいそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/213-2c932770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のテニス♪ «  | BLOG TOP |  » 結婚記念日♪

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

