topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚記念日♪ - 2009.11.16 Mon

先月の27日は結婚記念日でした♪
もう8年も経つんです
時が経つのが年々早く感じるのは歳のせい???


あの日も良いお天気だったのを覚えてます

ホテルニューグランド

目の前が山下公園なんですが
イチョウが色付く一歩手前って感じでした

ホテルニューグランド

最上階にあるチャペルからの横浜港がとってもキレイに見えました

チャペル

ペリー来航の間

ただただ、感激で親友や先輩の顔を見るだけで泣いてました(笑)
友達のスピーチも泣いててよく覚えてないし・・・ごめんね

お料理も全然食べれなかったし・・・
これはちょっと心残りかな


こうして8年経って、同じ場所へまた来れてよかったです
ちょうど結婚式を挙げたばかりのカップルが記念撮影してました

ニューグランドの旧館のホテルのほうは
歴史もあってとっても雰囲気がいいんです
私たちも写真は全部旧館のロビーや階段で撮影しました
なりきるのが照れて笑っちゃって撮影にならないし・・・・


アルバムを見ることもないけど
ちゃんと記憶には残ってるんですね



ワイン♪

記念にホテルのイタリアンでお食事しました

アンティパストフンギのパスタ
渡り蟹のクリームパスタ真鯛のソテー
カツレツプレゼント♪


何を食べてもおいしかった♪
デザートはレストランからのプレゼントでした
お腹いっぱいなのに全部ぺろっと食べちゃいました
一応記念撮影もね

結婚記念日♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:結婚記念日♪(11/13)

結婚記念日、おめでとうございます♪
こうして結婚した場所に行くことが出来るのって、初心を思い出させてくれるし謙虚になれるし、素敵なことですよね。
そして、そこに行こう!と思える仲の良さが続いていることが何より素敵なことだと思います。
いつまでも、素敵なご夫婦でいてくださいね!

8周年おめでとう!!

8年前を思い出しながらの食事・・・いいですねえ。
うらやましいです。
ちなみに我が家は食事に行こうとしてもその場所はと~っくにありません(笑)

お二人に永遠の幸せを ♡ ♡ ♡

るぱんママさん♪

ありがとうございます♪
毎年行ければホテルへ行ってお食事してます
初心に戻る為???(笑)
8年もよく持ちました
るぱんママさんたちみたいを見習って仲良くしないとね♪

k-papaさん♪

ありがとうございます♪
もう8年も経っちゃいました
こういう時じゃないと思い出しもしませんからね(笑)
k-papa&mamaさんみたいに末永く仲良くしていきたいです
テニスもがんばらないとっ!!!

Re:結婚記念日♪(11/13)

結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます~
挙式したホテルでお食事なんて素敵ですね!
とっても美味しそうなお料理ですが
二人で当時の事を思い出しながらだから
きっと余計に美味しかったでしょうね♪

いつまでも仲良く素敵なご夫婦でいて下さいね!

まさこさん♪

ありがとうございます♪
お食事はおいしかったですよ~
でも、隣のお客さんの妙にバブリーな話が気になって(笑)
とりあえず8年過ぎました~
ここあが取り持ってくれてるんでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyacocoa385.blog.fc2.com/tb.php/212-b8ca9922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここあ♪ここあ♪ «  | BLOG TOP |  » 湘南国際マラソン2009*完走*

プロフィール

miyacocoa

Author:miyacocoa
ちっちゃなトイプーここあとママのみやことパパと3人暮らし

ここあ
 2006年7月12日生まれ
 トイプードルのレッド
 体重1.8キロのちびちゃん
 ママよりパパが好き~♪
みやこ
 横浜生まれ横浜育ち
 お仕事しながらここあと生活
 いつかはホノルルマラソン完走!!
パパ
 体動かすの大好き!!
 トレイルランニングに夢中~!!
 

miyaco&cocoa's picture diary

最新日記

最新コメント

過去の日記

カテゴリ

ひとりごと (107)
ここあ (188)
テニス (16)
フラワーアレンジメント (12)
キャンプ (10)
マラソン (5)
旅行 (10)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

